daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

2010-08-13 09:28:47 | 日記・雑談
今月は僕もそこそこ忙しいのですが、嫁には遠く及ばないという話。昨日は宇都宮から帰ってきて、今夜から博多。
ブログにあるように、この夏は全国各地の紀伊国屋さんでイベントをやらせていただいています。将棋ファンとは限らない、とても多くの人が集まる場所でのイベントなので、本当にありがたい限りです。
当ブログの読者も全国におられると思いますので、お近くの方はぜひ行ってやってください。

で、帰ってきたら次の日が京急将棋まつりに出演。最終日の日曜なので、皆様も一番出かけやすい日かと思います。
ありがたいことなんですが、僕としては体に気をつけてほしいと願うばかりです。正直、ここぐらいは代わってあげたい(笑)

その前の記事はライオンマーチ
どんな歌か気になる方は、どうぶつしょうぎのほんをご覧ください

僕は今日は再びギャモンです。夢のコンボは今夜で終わり、週末はお盆休みではなく、勉強に戻ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (Guten Tag)
2010-08-13 17:31:41
> 最終日の日曜なので、皆様も一番出かけやすい日かと思います。

お盆当日なので実家に帰らねばなりません。
のぶ子だよ (のぶ子)
2010-08-13 22:09:27
あたいのぉ兄ちゃんゎ京急14日にでるよ(*^_^*)
あたいゎ将棋ゎできないけど、どうぶつしょうぎゎできるよ(^0_0^)
初めて来ました (amefuri)
2010-08-14 01:55:48
砂糖さんのブログを見て始めて来ました。
やはりのぶ子ちゃんコメントしちゃいましたね^^
Unknown (daichan)
2010-08-14 10:22:31
お兄ちゃん思いの妹さんなんですね。うらやましいです。