daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

仕事週間

2007-03-19 10:20:16 | 日記・雑談
今週が忙しさのピークです。今日は書道部、明日は対局です。
そのあと金曜日にまた対局で、その間に原稿2本を頑張って仕上げる予定です。
うれしい悲鳴ですが、ちょっと予定を詰めすぎたかなと反省もしています。棋士は週1回程度の対局以外は基本的にすべてが自由時間なので、スケジュール管理は非常に重要な仕事になります。

お祝いしたりされたりパーっといきたいところですが、今週末まではその余裕はなさそうです。何はともあれ、体に気をつけて、乗り切りたいと思います。


opinionで高速道路論について取り上げたいのですが、その時間がなかなか取れません。早く書きたいとは思っているのですが、この調子では今月中の更新は難しいかもしれません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝率 (komatsu)
2007-03-19 15:53:33
今期はあと対局が何局あるのですか?全部勝てば勝率1位をねらえるかも ?
返信する
Unknown (mari)
2007-03-20 22:50:35
だいちゃんの師匠、七段に昇段されましたね☆
おめでとうございます
返信する
昇段 (daichan)
2007-03-21 00:41:05
僕も知りませんでした。日記に出てましたね。

勝率1位は、ちょっと厳しい情勢です。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-21 09:49:45
あら、王将戦負けていたんですか・・・
勝率1位とれば、糸谷四段を抜いて
将棋大賞新人賞もあるかなと思ったのですが
返信する