セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

NY出発への準備

2007年04月22日 | 日記
NY出発まで1週間を切ったこの週末、NYで美しくあるために美容院に行きました。いつも行っている表参道imaiiへ。女は「先」が手入れされているのが大事。毛先、指先、足先など。で、この日は毛先と、指先も一緒に。昔だったら、NYに行ってからやすいネイルサロンに行ってやってもらうとことだけど、もうジェルネイルをはじめたらやめられない!!もうこれは、私の必要経費になりました。
あ、ぺティギュアはNYでやってもらうつもり。安いからね。サンダルの季節だし、やってもらうと本当にきれいになるので。足先の美しさも大事!

ヘアを切ってもらいながら、ネイルもやってもらうのって、かなりの女王様気分で満足満足。おんな力上がりました。私はファッションや化粧に興味が薄いので、努力して気にかけるようにしないと、一気に落ちていってしまいます。昔はそれでも若さがあったから良かったけど、38歳の今、手を抜き始めるとただのおばさんになっちゃいます。あー気をつけなきゃ!!でも、キレイでいるのってお金がかかるわ。。。そのためにも稼がないとね!!

PS)チームshoegirlビューティー部門、imaiiの、カット担当鎌田さん、カラー担当高橋さん、ネイル担当中平さん、いい仕事してくれてありがとう。特に男性である鎌田さんには「それって男からみてどうよ」とか「このネイルってそそる?」とか「男性からみて、エロ&セクシーっていう髪型にして」とか無理難題をいつもお願いしてます。これからもよろしくね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発前って (さちえ)
2007-04-23 13:06:49
おぉ、わたしもこの週末はGWのNapa旅行に備えてバイオジェルに行って来ました!
今週中にはカットとカラーも行かなくちゃ。
出発前ってなぜこんな慌ただしいのでしょうね。
バイオジェルを知ってからはもう自分でマニキュアを塗らなくなりました。ホントに便利な世の中だ、、、
Unknown (sigeru chan)
2007-04-23 21:17:57
NYに旅立つ準備が進んでいるご様子。
またまたかなり女を磨いていますね。
やっぱりいつまでもきれいが一番。
ちょっと気を許すいろいろたるんじゃう。
ではいってらっしゃい。素敵な旅を☆
Unknown (shoegirl)
2007-04-24 23:32:30
さちえさん>NAPAへの旅、楽しみですね!
ホント、旅行の前ってあわただしくって。
      気合入りすぎかな?って思ったりして。
       ジェルネイル、やめられませんよね。
      私も、家のマニキュアまったく使わなく
      なっちゃって、まだ開けてないのも
      あったのにーなんて思ってます。

shigeruchan>女磨かないと、すぐ、くすみまくりなんで
      気をつけないとね!
      旅行前にキレイにすると、さらにわくわく
      します。いってきまーす!