セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

NYへ準備ー各方面に連絡・予約

2007年04月24日 | SATCmap
さて、出発まであと3日!!!信じられない気持ちで「うっそ~」とか言っていられないほどのめまぐるしさ。エクセルで作ったNY予定表を見ながら、計画をたてつつ、連絡しつつ埋めていってます。

着いた次の日はウッドベリーアウトレットにお買い物の予定。もう完全に観光客ですね。(ウッドベリーには5月中旬、Jimmy Chooがオープン予定!)。次の日はみんなでブランチの予定だから、参加予定の人にメールを送ったり、東京の友達でNYで会う人たちとの予定組んだり、opentableでレストランを予約したり。のんびり住民気分を味わうか!と思っていた私がアホでした。1年に一回のNY参りでは、こういうことになる。もっと頻繁に行きたいもんです。

パッキングもぐちゃぐちゃながら始めてます。今現在は、東京よりも暖かいNY、でも突然寒くなったら。。とか、すっごく暑くなったらとか心配で、思いのほか荷物がかさばりそう。

あ~金曜日の夜には機上の人なんて、信じられない~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな! (Minako)
2007-04-24 23:24:45
私も行きたあ~い!土産ばなし楽しみにしてますよ。
初めまして! (vons)
2007-04-24 23:52:57
こんにちは。ずっとずっと毎日楽しみにこのブログを拝見はしていたんですが会社のPCからだったので今までコメントできませんでした。やっと自分のPCを購入したので、早速初コメントです!私もSATCが大好きです。金曜日からのNY里帰り気をつけて行ってきてください。NYの旅うらやましいなぁ。私もまた行きたいです。ブログの更新これからも楽しみにしています。
NY~ (シホ)
2007-04-25 13:30:56
もうすぐですね、うらやましい=!!!
ニューヨーカーびっくりのおしゃれして、NYの街を闊歩してきてくださ~い。
Unknown (shoegirl)
2007-04-25 14:00:00
Minakoさん>いろんな土産話できるよう、暴れてきます。
      楽しみにしててね!

vonsさん>初コメントありがとうございます。
     そして、PCゲットよかったですね!
     会社では、やっぱり落ち着きませんよね。
     このブログ背景がピンクだから、仕事してないの
     バレますしね(笑)
      NYいってきまーす。おうちでゆっくり
     このブログをチェックしてくださいね。

シホさん>おしゃれな格好したいのですが、
     ワードローブに限界が。。。
     ただ、今回1着勝負服を持って行き、
     SATC的ディナーに行ってきます。
     報告しますね~
Unknown (yuuka)
2007-04-25 16:40:29
もうすぐですね★
さぞかしウキウキなんだと思います♪
あ~~~私もほんとに行きたかった><!!!!!
六月に東京へ久々に行く予定なのでお土産話聞きたいと思っています♪
楽しんできてください゜.+:。(´∀`)゜.+:。
いってらっしゃーい (りり)
2007-04-26 00:29:53
はじめまして。
オモムロさんのところでここを知って、しょっちゅうのぞかせていただいています。
NY里帰り、気をつけていってらっしゃいませ。
楽しんできて下さいね。
それからそれからレポ楽しみにしてます!
戻られたらハイパーをお願いしたいなぁと思ってます。
Unknown (shoegirl)
2007-04-26 01:14:13
yuukaちゃん>今回は、一緒にNYにいけず残念でした。
      もうウキウキっていうか、心ここにあらず。
      六月には東京にくるんですね!
      みやげ話とともに、ブラアンワックス
      体験して帰ってくださいね!

りりさん>オモムロさん経由ですね。いらっしゃいませ。
     里帰り、気をつけていってきます。
     楽しいレポートができるように、
     いろいろ活動してきますね!

     戻ったら、ハイパーにも少し手を加えるかも
     しれませんので、後日ということで
     よろしくおねがいします!
      
Unknown (chie)
2007-04-26 23:02:04
いいですね==
海外逃亡下ですよ~~
またレポ楽しみにしてますね。
いいな~ (kaori)
2007-04-26 23:07:30
もうすぐ出発ですね~。うらやましい~。
GWは天気もいいし、暖かいみたいでなによりですね。
私はなぜかこのところ体調を崩してしまい、このGWはおとなしく養生することにします・・・
NYレポ楽しみにしてま~す。