セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

箱根日帰り温泉ー大久保で焼肉

2005年01月26日 | 日記
NYに居る間ずーっと露天風呂に入りたかった!!で、念願の露天風呂に行ってきました。この日ロマンスカーが止まってて普通電車でえっちらおっちら箱根へ。湯本の駅から送迎バスにのって天山・湯治の湯へ行きました。とってもきれいでおしゃれな日帰り温泉で、露天風呂も5つもあってなかなか楽しめました。あまりゆっくり出来なかったのが残念。バーもあっていい雰囲気。今度はゆっくり行こう!帰ってきて大久保に焼肉。レバ刺し、そして韓国のどぶろく美味しかった!!NYではあたりまえだった、フリーのつまみが、ここでも5品付いていてびっくりしました!そしておみやげにヨン様携帯ストラップをもらいました。ちょうど携帯買ったばっかりだったし!冬ソナはみたことないけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaihime)
2005-01-26 13:24:24
お願いだから、あなたもヨン様に狂ったりするのやめてね・・ここまできたら冬ソナというものを一度も見ずに私はこの先も生きていく!

返信する
ヨン様 (shoegirl)
2005-01-27 17:52:24
私もいまだ、冬ソナ未体験。こちらは韓国ドラマが1日に何本もやってます。見る気にはならないけど。。。ヨン様、こんな顔して脱いだらすごいのよ。6pacだし。
返信する