セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

NY往復19900円!!

2005年01月26日 | 日記
会員になっている旅行会社からのメールで、な、な、なんとNY往復19900+TAX!!!出発は今週末の29か30限定なんだけど。いくらNYが寒いからってそりゃないでしょ的値段。行っちゃうよホント。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻っていらっしゃ~い (kaihime)
2005-01-26 13:19:52
ちょっと、安すぎだよ!でもチケットって絶対に、日本で買った方が安い気がする。こっちって安くても$390くらいな気がするわ。さて、NYは連日寒いです。去年、”何か今日暖かいね~。ゼロ度じゃん!”という生活です(笑)そして、寒さに耐えられなかったホームレスさんが青ラインの穴に潜りこみ火災を起こし、Cラインは復活に3年かかるとか・・
返信する
え?Cライン動いてないの? (shoegirl)
2005-01-27 17:43:30
うっそー。NYに戻った際の居所、セントラルパークノースまで行けないじゃない!!3年かかるって、よっぽどすごいダメージだったのね。BとCが動いててもいつも電車が来なかったのに、Cが動かないとなるともうダメだね。 チケットは絶対日本で買った方が安いよ!!なんでNY発だと高いのかな?
返信する
どこの旅行会社? (a casual stop-by who misses NY)
2005-02-07 04:09:29
38900yenならみたことある、19900はない!

I miss NYC.なので、その旅行会社おしえてください!
返信する
19900円 (shoegirl)
2005-02-12 01:03:39
CAS tour

http://www.castour.com です。

会員になると時々激安の航空券の情報がきます。

ただこの値段は1月の末だったので、今現在(2月11日)

の値段は変わっていると思われます。それにしても

19900は安かったな~。
返信する