セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

無事NYに到着しました!

2007年04月28日 | 日記
成田では順調でしたが、乗り換えのシカゴで入国審査でまたされること1時間半。やっと終わったのは、乗り継ぎ便の15分前。「もうダメだな」と思い国内線のチェックインカウンターに行ったら

あなたのフライト1時間遅れになってるわよ

ふぅ~助かった!日ごろの行いかしらん。
夜10時にラガーディア空港に到着し、そこからタクシーでアパートへ。そこにはNY友達のkaihimeがビールを持って参上。お土産渡しつつ、世間話に盛り上がる。明日は朝早くからウッドベリーアウトレットにいってきまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2007-04-28 22:46:49
おぉ!

お疲れ様でした。
これだけ、NYとご縁がある方なので
大丈夫だったのだと思います。
無事に到着できて良かったですね~!

私は明日はTDLです。(笑
TDLなんてわざわざGWに行く場所じゃ
ないのに、なぜかなぜだか。
それと、お掃除。3日間くらいは旅行に
行きますが。

普通はそんなものです。
NYにいけるだなんて、なんてラッキーな!
十二分に楽しんできてくださいね~!
 
              ココ
Unknown (ちま)
2007-04-29 02:22:01
初日からアウトレットとはさすが!!
Shoes Queen 参上!!ってな勢いで、靴買いまくってそうですね??

ENJOY!!!
Unknown (yayoi)
2007-04-29 02:42:40
無事到着で何よりです。

今頃、NYの空の下か…楽しんでくださいね~☆

NY (James)
2007-04-29 08:24:26
NY天気いいですね。買い物頑張って。当方も到着しました。