セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

タクシーに足引かれる!

2007年04月30日 | 日記
NY2日目はウッドベリーコモンでお買い物。お買い物体調のkaihimeと一緒だったので、いい買い物ができました!マンハッタンに戻ってきたのが5時前。ディナーの予約は5時半。速攻で着飾っててでかけ、「ふ~これでゆっくりディナーだわ」と思ってレストラン前でタクシーを降りかけたところで、タクシーが動き出した!!
私の左足のかかとの上を、タクシーのタイヤが通った!!すごい音がして、私のサンダルのかかとの上をタイヤが乗り上げた。痛い!!!!

詳細は、また報告します。普通に歩くことはできるので大丈夫。ただ、色が赤と青が混じって、少しはれてます。

こんな事故があったのに、この日、家に帰ったのは4AM.そして、今日も帰ってきたのは12時を回っていて、時差ぼけもありもう溶けそうです。

明日はグリニッジビレッジのフードテイスティングツアーに行ってきます!

NYから現地情報を伝えるといっておきながら、なかなか時間がなくてごめんなさい。ショートレポートは毎日入れられるようにしますが、写真いりのちゃんとした記事になるのは、帰国してからになるかもしれません。ごめんなさい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NY満喫?? (yumi)
2007-05-01 08:53:56
NY満喫中で、羨ましいです。
友人も来週サンディエゴに行くしいいなあ~。

私もブログでもshoegirlさんのNY行きの件
ご紹介させていただいたので、もしもSATCツアーで
お問い合わせがあったら対応をお願いしやす。
毎日楽しみにブログ拝見してます。

帰りはお気をつけて・・・・・。
Unknown (なお)
2007-05-01 12:31:36
ええええ~!?大丈夫ですか??
赤と青が混じって・・・ってすっごく痛そう!
タクシーの運転手さんはちゃんと謝ってくれたのでしょうか?

フードテイスティングツアーってもしかしてローカルの人が案内してくれるツアーですか?NYLYで見たことがあるような気がします。

いざ旅行先に行っちゃうと時間を作るのって難しいですよね!私も先月行った時、毎日NY日記を書こう!と張り切ったんですけどちゃんと書いたのは行きのフライトまでで、結局帰国してから写真や買い物した時のレシートをチェックしつつ書いてて、今もまだ終わっていません笑

個人的にはSpoonbreadとLarryのレポを楽しみにしています!NY、思いっきり満喫してくださ~い!(もうしてるとは思いますが♪)
Unknown (ココ)
2007-05-01 18:55:32
う~ん(==;
これって、賠償問題なんじゃないでしょうか。
交通事故扱いなんじゃないのかしら???

ふんだくれるものはふんだくっておかないと。
後で痛みだけが残っただなんてことになったら
腹立たしいですよねぇ。骨折とかが無いと
良いですが・・・。

気をつけて下さいねぇ~(><






大丈夫?? (Chi)
2007-05-01 19:24:39
心配だけど4時まで遊んだということは
骨には異常ないってことよね?
美しい足がなんともないことを祈ってます!

私は予定通り3日に出発です。
4日にマンハッタンで会えるの楽しみにしてまーす!
さ、気合い入れて持って行くお洋服と靴を選ばなきゃ♪
だ、だ大丈夫!?心配です! (風水師M)
2007-05-01 22:58:39
東は大吉方位のはずなのに!?きっとその負傷がきっかけとなり、素敵な出会いが必ずや、あるはず!!とはいえ、今回のΝYは仕事運強化の方位ではありますが(^0_0^)
Unknown (shoegirl)
2007-05-13 21:48:40
yumiさん>blogでの紹介ありがとうございました!
    NYからのレポートなかなかできずに
    ごめんなさい。。。。。
    レポートやっと始めましたので
    チェックしてくださいね!

なおさん>そうです。フードテイスティングツアーは
     現地の人が案内してくれるローカルな
     ツアーです。楽しかったですよ。

     旅先で時間をつくるのって本当に難しい
     ですよね。私もバタバタしてしまって
     ブログの更新できませんでした!
 
     spoon breadには行ってないんですよー。
     ただ、新しいスポットにいってきましたので
     レポートしますね!

ココさん>タクシーに敷かれたら賠償問題ですよね!!
     この対応には後日もいろいろ考えました。
     足も骨折もなく、結局事件にはせずに
     かえってきました。海外って予想もつかない
     事がおこりますよね。

Chiさん>骨には異常ないですよ~。
    4時まで遊んじゃいましたからね。
    NYランチであったChiさんは、美しかったです。
    気合いですね。やっぱ。

風水師Mさん>え?東は仕事運強化なんですか?!
      てっきり恋愛運だと思ってました(笑)
      じゃ、しらないうちに仕事運強化しちゃった
      ってことですね。ま、最近は恋愛よりも
      仕事モードかも。。寂しいわ~