セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

NYのレストランを予約するなら!

2006年04月23日 | SATCmap
NYCのレストランを予約したいけど、国際電話は高いし、英語には自信ないし。。。と言う方にオススメがOpen Table。インターネットから簡単に空席状況や予約が出来ちゃうすぐれもの!!すご~く便利!!私もこのサイトの事をもっと前から知っていたかった!そして、このサイトに、キャリーがひとりで誕生日を祝ったイタ飯屋Il CantenoriSATCmapHyper P15 SATCmap P16写真←)が登録されました!拍手!これからは、簡単に日本から予約が入れられます。

このOpen Tableで、もっとも予約がされているのが、キャリー&ジャズガイ、ビッグ&モデル、サマンサ&マリアがオープニングパーティーで顔を会わせたTAO(SATCmapHyper P3 SATCmap P3写真→)。いまでも予約が難しい人気のレストランです。ちなみに印象的だった壁の赤いトイレは実際のTAOには無いんですよー。

Open Tableでは、それ以外にもSATC的レストランから、超高級有名店まで、manhattan内だけで370のレストランの予約が可能。NYに行けなくても「あーこの店、今日の8時からだったら空いてるんだな~」なんて思うだけでも、プチ現実逃避が可能!(私だけ?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (目指すはSATCのキャリー!のRENA)
2006-04-24 08:17:00
遊びにきてくださってありがとうございます!!せっかくコメントしてくださったのに文字化けしてしまいましたね。残念・・・



やっぱりNYのそういうお店ってホントに予約とれないんですね。ホントなんだぁ!!ってビックリ!!です

返信する