セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

スポーツジムで出会いはあるか?!

2006年04月23日 | 日記
今年に入って、金曜日にはデートする!と決めていた。好みがどうとかといってたら、本当に男ッ気が無くなってしまってそのうち濃いヒゲでもはえてきそうなので「女性らしさ」を取り入れる為にも必要だと思ったわけ。で、1月の金曜日は、毎週デートしてたのに、すっかり今は息切れ。週末だというのに、家でビール飲んでちゃイカン!と反省しボーイハントするべく違う手にでました。

一緒に遊んでくれる友達は、みんな勝ち組の旦那持ち。毎週末私の誘いに乗ってくれないし、かといってひとりでバーにいっても緊張しちゃって無理だし、、、。1人でいっても変じゃないところ。。そうスポーツジム!!ちょうど法人で使えるジムのチケットが手に入り、これを使えばジムホッピングが可能。ミランダは結構ジムでの出会いがあったし。体鍛えている男の人好きだし、自分も鍛えられるし、一石二鳥!!前日ジムに咲く一輪の花になるべくウエアも購入。


で、行ってきました。外苑前にあるジム。しかし。。。。ガラガラ。しかもおばちゃんが多い。これじゃ、うちの地元のジムと同じだわ。こうなったら鍛えるしかない!まずは「バレエストレッチ」で体をほぐし(かたいのなんの)、その後ランニングマシンで、髪ふりみだしながら4キロも走っちゃったわ。いい男はいなかったけど、心地よい筋肉痛で満足満足。これクセになりそう!来週は南青山のジムに出没しようかな!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィットネス@NY (jasmine)
2006-04-26 14:34:45
shoegirlさん、おじゃましま~す。

だんだんと外の気温も上がって、薄着の季節到来!

フィットネスを始めるにはベストなタイミングですね!

SATCには登場しませんでしたが、アッパーウェストにあるReebok Sports Clubってご存知ですか?

はっきり言って、スゴイです。

何がスゴイって、殿方のレベルです(笑)

そもそも入会金が高めなのと、出勤前や会社帰りにジムに寄れるという立地条件の良さで、

マンハッタン内しかもアッパウェストーや

ミッドタウンウェスト在住者が多いんです!

(全米に店舗を構えていて、他店舗でも共通で会員権が使えるミドルクラスのジムだと、

たとえミッドタウンやイーストサイドにあっても、

マンハッタン外からの通勤者の割合が増えるような気がします)

紹介者がいれば、ビジターでも入れます。Shoegirlさんのお友達@NYで会員の方がいらっしゃたら、

ぜひ行ってみてください。

巷のバーよりも濃密度です(?)

トレーニングしなくても、カロリー消費できます。

返信する
お久しぶりです。 (りな)
2006-04-26 19:52:39
shoegirlさん、お久しぶりです。



Poisoning of "SATC"の管理人りなです。



今回ずっと立ち上げ損ねていたSATCのWEBリングを立ち上げることにしました。



よろしければご参加ください♪



*SATC-FanListing*

http://satcluv.fc2web.com/satc/satc-fanlisting.html

です。

返信する
ジムでの出会い・・・ (目指すはSATCのキャリー!のRENA)
2006-04-26 21:10:49
なんか期待しちゃいますよね!!

私が行ってたジムは、昼には野球選手の2軍の若い人とかがいたみたいです!私はその方の顔がわからないので会ってたかすらわかってなかったのですが(笑)

夜はリーマン多いですね!特にHIPHOPのクラスとかには若い人多かったですね!

ジム通いの人より私はインストラクターと話すことが多かったですね★
返信する
初めまして☆ (RIRIKO)
2006-04-29 09:24:51
SATC大好き☆の

同じく30代×イチ RIRIKO と申します。

始めたばかりのブログで”30代女性の恋愛”について語ってます。



shoegirlさんキャリーみたいで素敵☆

NY・・・憧れです。



私も暖かくなってきたし、ジムでも通うか?ってことで今場所選びの真っ最中。

第一は体を締めることだけど、もちろん出会いにも期待♪



素敵な恋愛したいですね☆
返信する
ジムでの出会いなんて~♪ (えーちゃん)
2006-04-29 12:39:40
体が鍛えられてステキな男子をゲットできれば一石二鳥!?

さすが、目の付け所が違います。

南青山なら期待できるのでは。

がんばってくださいね~。



追伸:NYでのガールズナイトツアーの申し込みをしました。遅くなりましたがよろしくお願いします。

私もNYで出会いがないかな~。

がんばってみます!
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-04-30 00:51:35
jasuminさん>NYでもジムに行こうと考えた事が

      あったのですが、そんなステキなところが

      あるとは!私はずっとイーストサイドに

      住んでいたので、ウェストの事には

      うとくて。。。是非訪れてみたい場所の

      ひとつになりました!ナイスな情報    

      ありがとうございました!



りなさん>おひさしぶりです!素敵なウェブリンクが

     出来上がったようですね!

     りなさんのhpの腕、素晴らしい!

     見習いたいです。



RENAさん>野球の2軍選手のトレーニング姿、

     見てみた~い!やっぱり平日の夜行かなきゃ

     なのかなー。休日は「ジムの周りに

     住んでいる人狙い」なのですが

     なかなか難しそうです。



RIRIKOさん>お~!同じ×1、30代ということで

      よろしくおねがいします!

      おたがい、まだまだ恋愛現役で

      がんばりましょうね。



えーちゃん>その一石二鳥を実現できるよう

      せっせと通いたいと思っています。

      Girls Night Outの申し込みありがとう

      ございました!夜のNYではじけてきて

      くださいね! 
返信する