セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

SATC幻のラストシーン

2006年04月20日 | SATCmap
mixiのコミュニティーで話題になっていたので、みなさんにもおすそわけ!これは、シーズン6の最後、キャリーがNYに戻ってきて、3人がブランチしているところに現れて話をしている所。キャリーが「アレクサンダーと結婚式をするから、付添い人になってもらえないか?」と言っています。ふぅ~。アンチアレクサンダー派としては、このシーンが採用されなかったことに、無い胸を撫で下ろしています。ビッグでよかった!!そしてシャーロットが「中国人の子供を養子に迎えることになった」と報告。このシーンは、アメリカ版DVDのおまけについているもの。なんで日本語版にはないんでしょ?それ以外にも、アメリカ版にはいろんなエピソードこぼれ話なんかも収録されていてお得感一杯!でも日本語訳がないんだもの。残念!幻のシーンはこちらから!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本版には・・・・・ (yumi)
2006-04-20 23:46:36
どうもです。アメリカ版には何パターンかのエンディングが

収録されているらしいですね。私も日本版の6シーズンが

発売される際には、映像特典として収録されると聞いていましたので

凄く楽しみにしていて、いざDVDを見たらまったく収録されてなくて

「アレ?なんで?」って思ったくらいです。予定としては

当初は日本版にも収録されるはずだったらしいですよ。

残念ですね。クリスマスシーズンにギフトとして発売された

DVDBOX(豪華なダイアリーが付いていた?)の物は

画像特典収録が凄く充実しているらしいですよ。

いいな~。海外のDVDは見られる状況ですが

英語がわからないです。(悲)
返信する
はじめまして^^ (えり)
2006-04-21 12:15:56
えりと申します。

ずっと見てましたが、「え?」と思う内容だったのでコメントを・・(^^;)

私はケーブルテレビで見ていたのですが、「アレクサンダーと結婚」となってたのでビックリ。確かアレクサンダーとはパリでダメになってビッグが迎えにきてくれて・・・ってエンディングだったと思ってたので。

DVDと違うんですかね・・・。

かなりの衝撃です。

(ただ単に私の記憶違いや勘違いだったらごめんなさい。)

これからの記事も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (imo)
2006-04-21 13:08:26
お~すげ~!こんなラストもアリ?ビッグ派の私は

日本版に無くてヨカッタかな( ̄ー ̄ )~
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-04-21 13:41:50
yumiさん>アメリカのDVDBOXは特典映像が

     いっぱい入っているんですね!!

     う~欲しい!なんで日本語版にはないんでしょう??

     不公平だわー。翻訳のコストがかさむからとか???

     アメリカ版DVD全部みたいです!



えりさん>はい。ビッグが迎えに来てハッピーエンドが

     正解です!これは、採用されなかった

     映像なので、アレクサンダーと結婚なんて

     ことになっているのです。エンディングの

     ストーリーがばれないようにした為とか。。。。



imoさん>imoちゃんがビッグファンということは

    しっかり脳裏に焼きついているので

    このエンディングが採用されていたら

    暴れていたことでしょう。

    ビッグでよかったですよね!

     
返信する
感激です!! (yuka)
2006-04-21 15:16:26
初めてコメントさせて頂きます。

幻のエンディングがあるとは聞いていたものの

観る機会はないだろうと諦めていたので、感激です!

私も断然ビッグ派なので、こちらが採用されなくて

良かったデス♪

返信する
Unknown (目指すはSATCのキャリー!のRENA)
2006-04-22 08:57:15
遅くなってすみません。

リンクの件、ありがとうございます!!さっそくさせて頂きます!!

SATC好きの集まりはここです↓よかったら見てみてください♪



http://scrapbook.ameba.jp/miyako3838jp_book/
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-04-23 21:08:38
yukaさん>いらっしゃいませ!

     ビッグで本当に良かったですよね!

     これでアレクサンダーだったら、シーズン7が

     ないと気が済まないところでした。



RENAさん>リンクの件こちらもさせて頂きました。

     ありがとうございました!

     このSATC好きの集まりの中の記事に

     私の事が書いてある物があってびっくり!(褒めてくれてた!)

     ここのブログにもよくコメントいただく

     方が書いて下さったようで。。。

     私も参加しようかな~!
返信する
良かったぁ! (harrie)
2006-04-29 14:51:39
shoegirlさん、はじめまして。

SATC情報がたくさん載っているので、毎回関心しながら楽しく見せていただいてます^^



それにしても、こんなラストが用意されていたなんて・・・!びっくりしました。

私も他の皆さん同様、bigが好きなのでこっちのラストにならずにほんとに良かったと思ってます。(もっと続いて欲しかったのがいちばんの望みですが)



ところで、質問なのですが、パリでcarrieがbigと歩いた場所はどこかご存知ではありませんか?(bigにコートを着せてもらった場所です)

そのほか、パリのロケ地をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いしますm(_)m
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-05-04 22:35:54
harrieさん>いらっしゃいませ!

      パリのロケ地に関しては、まったくわかりません。

      キャリーとアレクサンダーの元奥がランチしたのは

      ポンヌフ駅の上というのは聞いた事があります。

      パリで、キャリーの為に本屋さんが開いてくれた

      パーティーのレストランは、パリではなく、Nyにありますよ。
返信する
Unknown (harrie)
2006-05-05 10:45:30
shoegirlさんへ



レスありがとうございます!

そうなんですかぁ。あのレストランはNYにあるんですか!さすが、よくご存知でらっしゃる。(^^)

とりあえず、carrieが泊まったプラザアテネだけは場所がわかっているので行ってみるつもりです♪



返信する