セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

東京のハロウィンも楽しいね

2006年10月29日 | SATCmap
「週末なのに今日も残業だわ。。」と働きマンと化していた金曜日の午後5時。一通のメールが。。。これまたSATCpatyで知り合ったJさんから「六本木のフレンチレストランで、今日貸切のハロウィンパーティーやるんだけど来ない?」ハロウィンパーティーってことは、仮装しなきゃ行けないってことで、今は5時で、パーティーは6時半からで「え?どーすりゃいいの?」すでに行く気で目が点。さっそく仕事を投出し6時きっかりに退社してドンキホーテへ。そう。衣装の買い出しです。でも、NYの仮装屋を頭に描いていたのでドンキーにあるものとは大違いでがっかり。今度NYに行ったら仮装衣装を買うぞと思いました。結局頭につけるハロウィン用の昆虫系カチューシャを持ち会場へ。


ここ、六本木の駅からほど近いフレンチレストランなのに(場所は内緒)すでに野外バーベキューが始まっていた!写真は牡蠣を焼いているところ。こんな所に店があったのか!と思うようなところで、六本木ヒルズを目の前に眺めながらのバーベキュー!なんて贅沢なんでしょう!この日、私としたことがカメラのバッテリーが切れていて写真がたくさんないのが残念だけど、通販のセシールのテレビコマーシャルのフランス語をやってた人や、大仏の仮面をかぶっていた本物の和尚さんとか、日本語やら英語やらフランス語やらが飛び交う店内は大盛り上がり。仮装してるからいつもよりハイテンションなのか、もう店から人がどんどんはみ出して、外の道をふさぎ、パトロールの警官に注意されるのではないかとヒヤヒヤするほどの騒ぎでした。ハロウィンといえばNYでしかやった事がなかったけど、東京のハロウィンも楽しいじゃんと来年が楽しみになった夜でした。

PS)一緒に行った、風水師Mちゃんが、このパーティーの模様を写真でアップしています。下のトラックバックをチェック!

最新の画像もっと見る