セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

SATC的 Private party

2006年10月26日 | SATCmap
早朝出勤した土曜の昼さがり、家に帰ってきてウトウトしていると、半年ほど前に行ったSATCパーティーで私が座っている席に駆け寄って来て「今度遊びにいこうね!」と約束したMちゃんから突然の電話。「今日の夜、六本木でパーティーがあるんだけど、いきませんか?」とのお誘い。私はサマンサキャンペーン中。「行く行く。何時にどこ?」即決です。Black List Private Partyとは、ワクワクするじゃーないの!!


現地についたのは夜12時。なのに祭りのよう。エントランスには長い列が出来ていて、気合いの入った女の子達が「今日は頑張るよ!」なんて言っている。このパーティーは金融関係が多いからなのね~。入り口では、完全な名前チェックで、リストに無い人は入れない徹底様。
 
 中は、まずルーフトップスペースにソファや、テーブルなどが出ていて夜風に吹かれながら一杯やれるのが、なんともおしゃれ。中庭には、池があり彫刻がライトアップ。かなりバブリーな雰囲気。中はとっても混んでいたので、外が気持ちよかった!そして、ひとつ階段を降りると、そこはダンスフロア。


すごい混雑ぶり。外人7:日本人3くらいの割合かなー。みんなただもんじゃない雰囲気プンプン。某外車会社の社長の姿もあったりして。


私がしゃべったのは、フォトグラファー/科学研究員/某バスケットプレイヤーでした。人がたくさんいた割には、ゆっくりいろんな人と話すっていう感じじゃ無かったので、たくさんの出会いは無かったけど、かなりおしゃれなパーティーに満足。雰囲気だけで酔いました。まさにそこからコスモポリタンを片手に持った、キャリー・サマンサ・ミランダ・シャーロットが出てきそうな錯覚を起こさせるナイスなパーティーでした。SATCは、ドラマでもワクワクさせてくれるだけでなく、SATCつながりで出会った人脈で2度おいしい思いをさせてもらってます。SATCには足を向けて寝れませんよ。感謝!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2006-10-27 23:11:56
はじめまして。

いつも楽しく読ませてもらっています。

某外車会社の社長とはラから始まる会社かしらと、つい反応してコメントしてしまいました。

返信する
おつかれさまでした! (m)
2006-10-27 23:30:30
えーと、文中のmです!おつかれさまでした~

うん、確かにこのパーティーは、期待していたよりも良かった!

あの雰囲気が、まさに私の待ち望んでいたもの。。

うふふふ。

もっと多くの人と、お話したかったな~。

是非、次回も頑張りましょう!!

そうそう、某外車会社の社長はあの周辺では

かな~り有名な方で

多いと週1度遭遇してしまいます。。きゃ~~☆

返信する
ドナルド J.トランプ (ダコタ)
2006-10-28 21:48:31
こんにちは。



ブランチに誘って頂いてありがとうございます。ぜひ、お時間作ってください。

楽しみにしています!



SATC的におしゃれではないと思いますが、明日トランプ氏主催のカクテルパーティーへ行って来ます。ニューヨークっぽいことを期待してるのですが…。

返信する
Unknown (shoegirl)
2006-10-30 12:19:22
kikiさん>某外車会社の社長は「ボ」がつくところです。

     もうばればれですね。



mさん>当日は、お招きいただきありがとう!

    とっても楽しかったね。

    毎週六本木であの調子とはすばらしい。

    また、行きましょうね。



ダコタさん>では、ご近所でブランチしましょうね。

      ドナルドトランプといえば、SATCにも

      出演していますし、かなりSATC&NY的ですよ~!

      行きたい~!!かなりセレブが集まりそうですね。

      報告楽しみにしています!!

    
返信する
はじめまして☆ (s-yuki)
2006-11-04 00:51:25
ずいぶん前から楽しく(興味深く)ブログ拝見してます。SATC大好きで探していたらここに辿りついたのが始まりで・・・。

凄い人脈と行動力に感動(;;)
同じ年の私もこちらのブログから日々勇気をもらってます♪

SATC的なパーティー素敵ですね♪
私も機会があれば参加したい(><)

これからもブログ楽しみにしています。

返信する
Unknown (shoegirl)
2006-11-04 12:30:32
s-yukiさん>ずーとブログを見ていただいているとのこと。
      ありがとうございます!同じ年なんですね!
      ブログを通じて勇気を与えることが
      出来ているとは、本望です。
      37歳だって、楽しいのよ!ってこと
      かしら?SATC的パーティーって、なかなか
      ないので、私も日々捜索中です。
返信する