セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

GWにニューヨーク?見逃せません!

2006年04月18日 | SATCmap
今年もGWが近づいてきましたね!長い人で9連休ですから「NYに行っちゃおう!」っていう人もたくさんいるはず!そんな方に耳寄りなNEWSです。
 いつもは、土日開催のSATCツアーが、GW期間中は平日も開催!ガイドはマグダと2ショットでおなじみのMinakoが担当。3時間で、SATCスポット約40カ所を効率よく、裏話付きでお連れします。こんなに詳しいツアーは、NY中でうちだけですから。ま、SATCmapHyperを見て頂ければ、その実力はわかっていただけるはず!詳しくはこちら

 そして、これはSATCとは関係ないのですが、私が趣味でやっていた「Girls Night Out!燃えよ!ガールズナイト」を5月4日(木)だけ特別に開催します!これは、夜NY老舗のクラブに、Male Revue(男性ストリップ)を見に行くというツアーです。個人的には、めちゃくちゃオススメ。楽しいのなんのって!!!詳細、体験談はこちらから!ガイドはMinakoが担当します。この写真、自慢の一枚です。ダンサーに囲まれたわたくし、うふふ。

 さらに、このGirls Night Outにつけるオプショナルで「住人だけが入れる高層ビル屋上からの夜景&グランドセントラルツアー」が、もうこの5月4日だけで終了になりますのでこれが最後!このビルはクライスラービルが手にとどきそうなほど近く、松井が住んでいる部屋まで見える!位置にあります。しかも屋上だれも人がいませんから、ほぼ貸切状態でマンハッタンの夜景が見れます。
キャリーがビッグがナパに引っ越してしまう時に「あなたはクライスラービルなんだから、NYを離れちゃダメ!」って言ってましたよね。。NYの象徴ともいえる美しいビルです。←これがその屋上から撮ったクライスラーです。
ゴールデンウィークにNYへ行かれる方はチェキら。

 私は、今回は行けませんが、7月の海の日絡みで10日間くらいNYへ里帰りしようと考えています。その際には[Shoegirlと行くSATC三昧な一日]とか、[SATC生活オフ会in 4人がゴハンを食べていたレストラン]など、特別な事をやりたいな~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~。 (yumi)
2006-04-20 19:03:04
この記事を読んだらメチャクチャNY行きたくなりました。

7月には管理人様が行かれるのなら、私もそろそろ本腰入れて

NYに行く資金を調達しなければ・・・・。

男性ストリップも見たいザンス。ジェイソン・ルイスみたいな人

いますかね?おっと、よだれが出てきました(笑)。

マグダに会いて~~~~!
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-04-23 23:31:02
yumiさん>NYいきましょうよ~!

     現地でSATC三昧の過ごしましょう!

     男性ストリップ、楽しいですよ!!

     NY行ったら、これは外せません!!
返信する