しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

GR8EST in 福岡 円盤化決定!!!!!

2018-11-19 02:03:57 | ●エイトごと


『③Kura Tik映像(札幌・名古屋・大阪・東京・福岡)』

って書いてあるけど






札幌はKura Tikなかったよ( ・∇・)オカシイナ~






昨日今日のが入るかどうかより、個人的には上記の間違い(?)が衝撃でした。
これ以上札幌だけの人の心をえぐらないでほしいよ。頼むよ運営。
(円盤化自体は嬉しい!あとDVD特典に札幌ダイジェストを入れたのは英断な気がする。どこまであの時の空気が伝わるかなあ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GR8ESTラスト、見届けてきます。 | トップ | 大阪の朝~(2日目)、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。