しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

(追記あり)気がつけば心ざわつく4月かな(575)

2018-04-12 21:19:50 | ●嵐×エイト
わたしはねえ、二宮さんも渋谷さんも好きなんですよ(今さら)。
んで、どっちがどうでどうだとか大人の事情はわかんないけどさ、何気にどっちのネタにも動揺してたりするわけですよ。
そしてさらに、動揺してる自分に動揺してたりもするわけなんですよ。なんだオイ弱ってんのかと。

好きなものを穏やかな心で愛でられる、楽しいヲタ活をしたいものです。
くうううううううっ。



(追記)
すばるのほう、概要はつかめた。なんだこりゃ。ほんとに火消しのための記事なのかよ……マジかんべん。
あと「火消しに使われた」ってなってるのもマジかんべん。あーーーーもーーー!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちいこう | トップ | 無理なんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。