しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

Popcorn前夜。

2012-11-30 05:35:03 | ●嵐のコンサート・イベント

……じゃない、もう当日だよ(笑)。
嵐Popcornツアー@札幌ドーム、本日参戦します!
そわそわして無駄に早く起きてるし……日中仕事出来るんだろーか(爆)。
今回のネイルは仕事もあるので落ち着かせてみました。
(コンサートではワンポイントに白い花、が私の中で流行っている)

先にペンライトほか買って送ってくれてありがとう!今日振り回すよ!!(私信)
嵐とエイトのわちゃわちゃ写真ありがとう!!(さらに私信)
グッズ代わりにありがとう&今日は楽しもうぜ!!(私信3つ目 笑)



遠征組のかたへ少し情報を。
北の大地……ほんっとーに、道路が滑ります!!(寒いのはもちろん)
地元民でも厳しいもん。
街中はロードヒーティングになってるから大丈夫なんですが。
たぶん札幌ドーム周辺は厳しいんじゃないかなぁ。
ナメてかかっちゃいけませんぜ!対策をしっかりと!!

空港から直接札幌ドームまでバスだと滑る道路を歩かなくて便利です。
(バスがドームの敷地内まで入ってくれるので)
ただ、時間にはかなり余裕を持ってたほうがいいと思います。
雪が降って路面状況が悪いと高速を降りてから渋滞しがちなんですよね。
札幌の地理に明るい方であれば、地下鉄駅から出てるシャトルバスが便利かも。
真駒内、南郷18丁目、ほか2、3箇所からピストン運送します。
(※開演時間に合わせての発車なので先にグッズに並ぶ方は使えないかな?)


それでは30分くらい仮眠します。おやすみなさい(笑)。

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティストを見て叫... | トップ | 嵐Popcornツアー札幌ドーム初... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね~♪ (ぐりやん)
2012-11-30 06:35:37
おはよ~ございます。
ちゃんと寝られましたか?(笑)

今回は私も東京ドーム参戦なので
なるべく真っさらな状態で… と思って
ネタバレ見てないんですが
どうしょう!しょぼさんの書くレポート好きなんですよぉ。
あと2週間もしょぼさんのブログ覗かないでいられないかもっ!(笑)
あとでコッソリ除きに参りますので(笑)
レポート楽しみにしてますね~♪(^o^)

足元、お身体気をつけて、楽しんできて下さい♪

あぁ、私も早くウチワ作らないと!


返信する
おはようございます! (サト)
2012-11-30 07:25:33
今日は嵐ライヴなんですね。
楽しんできて下さいね!
私はベストアーティスト見てまた元気貰うことにします~(笑)
返信する
わぁっ♪(o^∀^o) (にののっと)
2012-11-30 09:03:25
滑らない底のガッチリ靴を履いて空港へ向かっています。(路面情報ありがとうございまっす!m(_ _)m)

しょぼさんは初日参戦でいらっしゃいましたか!!
わ~♪同日嬉しいなぁ♪♪

平日はお仕事で土日参戦でいらっしゃるかなぁ(^w^)と、勝手に想像していたので。

関ジャニさんの時に続きしょぼさんと同じ空間でコンサートを楽しめるのが一粒で二度オイシイ(@グリコ)気分です(o^∀^o)


会場のどこかでお目にかかれたら嬉しいなぁっっ!…って、
お顔も知らないのに会場ですれ違う同年代女性に勝手にドキドキしそうです!←相変わらずしょぼさんマニア




にののっと


返信する
しつこく (れおん)
2012-11-30 09:05:39
これからグッズ買いに向かいます。雪が降ったからちょっと氷が隠れましたね~。今日の午後は傘がいるとの事。着いたらグッズの列や道路・歩道状況など勝手にこの場を借りてしつこくコメントしま~すm(_ _)m
返信する
向かってます (jun)
2012-11-30 09:28:54
ガッツリ着込んだら、ホント車内では暑いわ(^^;
今日行かれるみなさん、一緒にがんばりましょう☆
実は今朝、目が覚めたら13時過ぎ!開演には余裕だけどイヤホンジャックがぁぁぁ。ていう夢を見て。
ちゃんと起きれて良かったよ(笑)

しかしこの時間のどこが前日?(笑)
仕事は体力温存の方向で、コッソリ夜に備えてね。
返信する
あっという間に (jun)
2012-11-30 10:28:01
グッズ購入完了☆

イヤホンジャックがあるブースだけ10分弱並ぶけど、他は手の空いてるおねぇさんがよびかけてるくらい。
イヤホンジャックのとこでさえ、この間のアラフェスに比べたらずっとずっと短い。
次のブースに近いとこほど回転早いのは、繰り返し並(以下自粛)

寒さ対策し過ぎて、汗が背中を伝ってる(笑)
返信する
到着 (れおん)
2012-11-30 10:39:31
地下鉄からドーム滑らず歩けます よい人の波です
返信する
連投失礼 (jun)
2012-11-30 10:46:04
地下鉄からの道、行きより帰りの方がすこ~しだけ滑る気配でした。
これから気温が上がって溶け始めた方が、滑るかもしれません。すでに一部シャーベット状になってました。

これからのみなさん、どうぞお気を付けて。
返信する
おはようございます! (マイペースっす!)
2012-11-30 11:10:58
色々ありがとうございますm(__)m

早朝に札幌駅に着いて
ドームに直行して
グッズ購入しました(*^^*)

近くのガストで朝御飯をたべました!
これから、札幌駅まで戻って、荷物を
ロッカーに入れます!

今日夜、最後まではムリだと思います!
今夜の22時のはまなす号で帰ります(^-^;

しょぼさん仕事fight!です(^^)
ほっそりした綺麗な手ですね(*^^*)


では(^o^)/
返信する
完了 (れおん)
2012-11-30 11:53:02
並ばずに買えます(並んでも3~4人) 雪がチラチラ降ってきたのでフードかぶってました。ガスト・イトーヨーカドーのレストランなどだいたい満席です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。