しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

GR8EST@大阪京セラドーム8/24、終わりました

2018-08-24 22:00:08 | ●エイトのコンサート・イベント
札幌ぶりでした。
札幌と全然違っていました。
メンバーの空気も。
会場の空気も。

いちばん違ってたのは亮ちゃんかな。
札幌は必死で必死で必死だった。
鬼気迫るオーラが伝わってきてた。
今日の亮ちゃんは、落ち着いてた。ように見えました。
あれだけ札幌でしゃべりまくってた亮ちゃん。
今日のMCでは一歩下がって見てました。

今思うと、札幌公演はかなり特殊な空気だったのだろうなあと。

この先、関ジャニ∞は駆け抜けるのだろうな。
札幌でも思ったけど、より逞しく、強く、しなやかになった気がする。

挨拶で、すばるに言及することも少なくなりました。
敢えてではなく、自然とそうなった感じ。
マルは、「行ったすばるも応援して」と言ってた。
札幌では言葉少なだったマル。
きっと咀嚼するのに他のメンバーより時間がかったから今のタイミング。
今日はギャガーとしても絶好調でした(笑)。

時計の針は確実に進んでいるんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 大阪ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。