しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

アラフェス2020 Part1 最高!!!!!

2020-11-03 19:00:50 | ●嵐のコンサート・イベント
最後が「5×10」なのズルいわー。
「5人でいる ずっといる」
泣くじゃんそんなの泣くに決まってるよもう!!

まずソロ。
二宮さんの「虹」に完全にやられました。
前から思ってたけど、ニノ、絶対歌上手くなったよね?
声量も上がった。ボイトレした?のかな?
全力の「虹」。儚さ以上に、力強さ。

しぇけが相変わらずしぇけでホッとした(笑)。
大野さんの世界観も変わらずでいいなあ。
TABOOはバックの映像がパワーアップしてなかった?(しかも脱いだ!)
ディスコスター様もよりパワーアップ!素敵!

大宮SK、新しい衣装でシュールに新曲を…(笑)。
しかも東山パイセン…懐大きいっすねさすがっす。

いろいろ順不同で。
挨拶シャッフル、宮城以来。懐かしい!
サマースプラッシュのウォーターキャノンが雨になってる(笑)。
アンブレラ→パラドックス→ラッキーマンの流れいいなー。大好き。
大野さんが描いた花キレイ!
MCがいつものMCでなんだか泣きそう。

そしてやっぱり嵐ファンみんな大好き「Still...」。
ていうか「Still...」が好きなのが嵐ファンなんだなきっと(?)。

この曲を聞いてしみじみ思うのは。
「Still...」のサクライのラップは最高なんだということです。
あの叙情的なラップはまさしくサクラップなんだということです。
サクラップ呼びは本人嫌かもしれないけど。

本編が終わってから、まさかのアフタートークにはびっくり!
嬉しいけどトイレやごはんはお風呂はどうしたら…!と焦ったよね。
いやでも楽しかった。いいねアフタートーク。

そうこうしてるうちにあと30分でPart2が始まっちゃう。
急いでお風呂に入ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェス2020 at 国立競技... | トップ | アラフェス2020 Part2 最高!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。