しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

GW終了。今日からまたはたらくぞ!貢ぐために!(爆)

2015-05-07 07:39:54 | ●嵐×エイト

連休が終わって今日から地獄の日々が始まる予感(きっとたぶんあながち大袈裟でもない)でどんよりです。
天気は今日もめちゃめちゃいいんだけど。
今年の北海道のGWはほんと天気よかったなー。ほとんどの日が晴れだもん。しかもあたたかかったし!
だって雪が降る年もあるんだよ。この時期こんなずっと天気がよかったのは記憶にない。
北海道旅行にいらした方はよかったんじゃないかなーと思いました。
楽しい思い出をつくられたら、ぜひまた違う季節にでもいらしてくださいね(観光ステマ)。

GW。嵐ごとやエイトごとはちょっと隅っこに追いやって。
やったのはレギュラー放送を見た(聞いた)のとエイトのキャンディーソーダのCMを捕獲したくらい。
あ、あと隙間の時間で今年の夏の嵐・関ジャニ∞イベント問題について考えてました。
ってまあそんな大仰なものではなく、単にどう申し込もうかとかそんなの。

まずエイトリサイタル(何回書いてもジャイアンリサイタルみたい)。
嵐in宮城の前にエイトリサイタルの情報が解禁されてたからさ。その段階でのリサイタル申込の第一希望は宮城だったんですよ。
でもさ、そうすると9月に2回宮城に行くことになっちゃう。(なぜか嵐in宮城はもう行く設定になってる)
それは時間体力オットの拗ねと諸々問題が生じると思われ。
とするとエイトの申込みは8月。7月は仕事と私用で難しいから8月。
8月は福井、長野、盛岡、鹿児島、なんだけど、長野と盛岡は足(=飛行機)の確保がもう難しい感じ。
鹿児島は直行がないからなー。行くならがっつり休みをとってという感じになっちゃう。
福井は仕事の関係上弾丸になる。
盛岡は仙台まで飛行機、そこから新幹線という手もあるけど……うーーーむ。とここで手詰まり。

嵐in宮城はなんといっても仙台に宿がとれない!!
とりあえず近隣県におさえましたが、シャトルバス状況等々を見るに、その場合アンコール前に抜けなきゃな感じ。
シルバーウィークの仙台、イベントが重なり過ぎてる問題もあると思うの。
自分が宿とれてない状況で言うのもなんだけど、必要な人に必要な宿は行きわたっててほしい……(学会とか)。

エイトリサイタルの申込みは今日から始まるんだよね、早いな。
次の土日でよーーく考えて決めよう。
とりあえずお金が必要ってことだけは決まってるから、今日も稼ぎに行ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ようこそ、わが家へ」第4回... | トップ | (追記あり)今年も「嵐のワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね(^_^) (ki-mi)
2015-05-07 10:50:56
ここのところ嵐さんとエイトを掛け持ちされている方がしょぼさんと同じ様に宮城重なって遠征悩まれているツイを何度か見かけてたので大変そうだなと、エイトも激戦だけど嵐さんもっと凄そうだし・・とはいえ私も今日からのエイトの申し込みが地元開催とはいえ当たる気が全然しないです。
ダメ元でと思いつつせっかくの地元で行けなかった時のダメージ半端ないだろうな・・激戦だったヨコの舞台に行けるんだから欲張らないと言い聞かせつつ1本絞りで申し込んで後は天に運を任せます^_^;
返信する
お返事 (しょぼ→ki-miさん)
2015-05-07 19:28:03
同じような人いましたか……いるよな……9月の仙台は確かミスチルも来るので(違ってたらすいません 汗)ほんとにカオスです。
リサイタル、当たるかどうかは今は全く考えてなくて(笑)。申込した時点で終わった気持ちになっちゃうかも(爆)。
地元って行きたいですよね。お互いに当選することを祈って、その前にブルームーン楽しんでらしてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。