しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

山の上から関ジャニ∞紅白初出場を叫ぶ

2012-12-31 22:17:03 | ●エイトごと

タイトルのとおり、山の上におります。
明日無事に下山(?)出来るかどうか定かではありません。
それはさておき(さておいていいのか)紅白、関ジャニ∞初出場を見ていたら後ろから声が。


「コイツ(=大倉さん)太鼓似合う二の腕してんなー!!」
「あっ、ニシキヘビ(=亮ちゃん)歌詞間違えた!!」


前者はともかく、後者は、後者は……orz
錦戸さん、無責任ヒーローの歌詞覚えてますか(真顔)。

いやーそれにしても!
すばるの声が!すっごく伸びてたよ!!
(あれ、すばるどこ?と思ってたらひとり前にいてびっくり)
エイトみんな楽しそうで見ていて楽しかった☆

明日、清々しい顔で京セラドームに帰るんだろうなー。その顔を見たかったぜ!!



(追記)
天童よしみ姐さんの応援が面白すぎた……完全に歌ってる御本人喰っちゃってるじゃん(爆)。
まず、まさかあのTシャツを着てくるとは!
そして南流石せんせいの振り付けがエイトに合いすぎて(笑)。
ちっさいおっさんの張り切りダンスに爆笑させてもらいました。ありがとう。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のごあいさつ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっとに楽しそう! (サクラ)
2012-12-31 23:33:22
すばるの声、心配してたんですが、歌い切れてほんとに良かったです*^-^*
浪花いろは節が終わったので、無責任ヒーローは安心して見ていられるって思ってたのに・・・こほん。

わたしもちっさいおっちゃんの張り切りダンスをみて「まるっきり子供の張り切りダンスやん~」と心の中でツッコンでおりました。
可愛いすぎます(笑)

しかしヒナもいつになくダンス張り切ってましたよね。
三人並んで踊っていて、マルが目立たないと言う(笑)
いや、ほんとに楽しかったです。

しょぼさんは山の上ですか。
今夜は冷えております。どうぞ風邪など引かれませんように!
初日の出が楽しみですね*^-^*
返信する
お久しぶり (りり)
2012-12-31 23:42:34
旅先で何度かお話させていただいたりりです。
またコメントしたいなーと思っていたら気がついたら年の瀬になっていました^^;
でも毎日記事はよんでました。

エイトさんたち本当に楽しそうてしたね☆
横で見てた祖母が仕分け∞を楽しく見ているという意外な事実を知り、今年の躍進を改めて実感しました。
来年はこちらにもコメントできたらいいなーとおもってます。
来年がエイトさんにとって、エイトさんを応援している人にとって、そしてしょぼさんにとって素敵な1年でありますように。
と願ってギリギリになってしまいましたが年末のご挨拶とさせていただいます^^
返信する
あけまして おめでとうございます (コチャ)
2013-01-01 01:33:15
しょぼさんのお言葉に甘えて
またもやコメントを書かせていただきますm(_ _)m

雪の様子はどうでしょうか?!
無事の下山をお祈りします(^人^)

ほんとeightの天童さんの応援は楽しそうでしたねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あんな楽しそうな三馬鹿はこっちも楽しく
あんな少年のようなキャッキャッしたeight達を
観た時は
親戚のお姉さん的な存在(私、eight達より年上なもので...)で涙ポロリでした(笑)

今年もしょぼさんのブログを
ふむふむし、感動し、大笑いさせてくださいね
最高で最強のeighterであり、しょぼラー(笑)でいたいと思います(゜´▽`゜)


返信する
Unknown (ちゃみい)
2013-01-01 02:16:48
エイトさん記事にコメントするのは初めてですが、見てるだけで胸がスカッとする7人ですね
すばるサン カッコ良かった〓
りょうちゃんは 歌詞確認しないのかなぁ~(笑) でも可愛い
しょぼさん お気をつけて帰って来てくださいね。
今年も しょぼさん節の記事を楽しみにしております
返信する
お返事 (しょぼ→サクラさん)
2013-01-02 09:38:03
楽しそうでしたね~(笑)。期待されてた役割をまっとうしていたようにも見えました。そうそう、ヒナ踊ってた!マルが目立たないってそうとうですよね(笑)。
すばるはのどに何らかの手当てをしたのかな、さすがに。サクラさんからいただいたコメント(おすそわけありがとうございます!)やツイを読んでると厳しそうな感じだったから。
初日の出は吹雪にかき消されました……(涙)。
返信する
お返事 (しょぼ→りりさん)
2013-01-02 09:40:12
おひさしぶりです!こちらにいらしてくださって嬉しいです~。読んでてくださってありがとうございます。
お、おばあさま……!!仕分けってすごいですよね。エイトの認知度を確実に上げたと思ってます。
ぜひまたいらしてください。もう年が明けてしまいましたが、今年がりりさんにとってみなさんにとって素敵な1年になりますように☆
返信する
お返事 (しょぼ→コチャさん)
2013-01-02 09:43:32
下山はなんとか無事できましたが、途中ホワイトアウトで運転している人がたいへんそうでした(私は免許がない)。
公共の電波で生放送で、あれだけふざけたエイト(とくにすばヒナ!)を見たのはひさしぶりのような気がします(笑)。天童姐さんを、か、隠しちゃダメだ……(爆)。
嬉しいお言葉ありがとうございます。今年は去年以上にゆるりとやっていきたいと思っていますが、おつきあいいただければ幸いです^^
返信する
お返事 (しょぼ→ちゃみいさん)
2013-01-02 09:45:09
あの庶民的で下世話なパワーが彼らの最大の武器なんだと思います。
亮ちゃんはね……どうなんでしょうね……(にっこり)。
無事下山はできました。こちらこそよろしければ今年も遊びにいらしてください☆
返信する
ナスパープルさん、最高! (カズゥ)
2013-01-03 22:50:13
期待を裏切らない仕事っぷり!嵐さんもニヤニヤしていて楽しかったです。eightは大きくなっても無自覚な人がいたり、知らないふりをする人がいたり、大きさに対する認識がおかしい人がいたり、どうなるのかな?天童よしみさんの前でしゃかりきに踊るナスさんに釘付け!!天然の破壊力ものすごいです。…丸ちゃん、そんな人に叱られているのか!!今年も楽しみですね。
返信する
お返事 (しょぼ→カズゥさん)
2013-01-04 18:28:32
嵐のニヤニヤ、見てるこっちもニヤニヤしました。
そう、マルはあんな人に叱られているんですよね(笑)。
でもあれだけしゃかりき(笑)でも「出すぎない」のはヒナだなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。