しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

ドラマに生かされてる毎日です

2018-05-14 20:42:25 | ●おしらせ・つぶやき
一気に夏かよ!いや冬に戻るのかよ!なんだよちょうどいいって状態にはならないのかー!
金15℃→土23℃(+8℃)→日15℃(-8℃)ってなんなんですか。今日は帰ってくるとき気温一桁ですよ。折れ線グラフガタガタよ。
わたし毎日こんなジェットコースターに乗りたくないんすけど。もーーー!!

という状態なのが伝わったのか何なのか。
今日1日、上司さなぜかわたしに対してだけ敬語でした。
おや?と思いつつ、最初の何回かはスルーしてたのですが、ずうっとなので、すっとぼけて
「今日いつもと違う感じですね。調子悪いんですか?」
と気遣ってるふりして声をかけてみたら。
いやあ、調子は悪くないんだけど、健康診断でたくさんひっかかってモゴモゴ…
とか消え入るような声で言って、そのあとまた敬語。あっそう。
えっとですね、敬語自体がイヤなわけでは全くないです。むしろ仕事での敬語はウェルカム。
ただその上司、ふだん敬語使わない人なんですよ。そして今日も他の人と話してるときは敬語じゃないわけですよ。
ほほーーーーう?
わからない。まあ考えてもしょうがないですね。「おっさんずラブ」でもリピりましょうか。
見始めたときは春田かわいい!春田かわいい!だったのが、今やすっかり牧のかっこよさ健気さにやられてます。
つかもうすぐ「コンフィデンスマン JP」だ。ボクちゃんの残念さかわいさを愛でる時間だわ。

昨日の「ブラックペアン」、渡海は相変わらずかっこよかったです。ビジュアルも表情も完璧だ。はー。
あと回を重ねるごとに、努力の人・高階のかっこよさも沁みてくる。
このふたり、だんだんいいバディになってきましたね。(そのせいか、世良の出番が少なくなってきた気がする)
渡海・高階・猫田って最強のスリーショット。来週も楽しみ。

病院通いの毎日、来月は母親も入院&手術、楽しみはドラマくらいさ。…違うな。ドラマが楽しい時期でよかった、だな。
いただいているコメントに、お返事遅れててごめんなさい!近いうち必ず!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大阪ロマネスク featuring ... | トップ | 林遣都の沼にハマってしまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。