しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

心のおせんたくをしにさらに北へ

2013-02-21 20:09:37 | ●嵐ごと

前の記事に心配してくださったみなさんありがとうございます!
昨日あたりから動けるようになってきたので、思い切って転地してみることにしました。
のんびりと心のおせんたくをしに、

……さらに北に、さらに寒いところに(汗)。

なぜだ、とこれを読んでる方がツッコミを入れてる様子が目に浮かぶ(遠い目)。
ホテルの窓から見える川は凍っているよ。
ええ、ええ、いちばんツッコミを入れてるのは私自身です(爆)。

でも空気は清々しくて、のんびり出来て、来てよかったです。
実は今日、大雪で交通機関が麻痺していて、無事到着出来たのは奇跡的でした。
神様ありがとう!……帰りもよろしくお願いします(図々しい 笑)。

そういえば「ニノさん」(コメントで教えてくださってありがとうございました!)。
びっくりしたー!びっくりして思わず「BARFOUT!」ジャケ買いしちゃいました。
(これは関係ないですねたぶん 笑)
こういうの、まだ先なんじゃないかと(勝手に)思ってた。嬉しい誤算!
深夜にまず10回トライアルで、秋から本格的にレギュラー放送。
ニノが深夜にひとりMCのバラエティ。

ふ、ふふふ、……かーなーりー楽しみ(笑)。

このニュースを知ったときまず「ニノさんて!」とタイトルに突っ込みました。
そこからもう楽しませてもらったぜ(笑)。
毒、ゆるさ、ぐだぐだ、なんでも好きなようにやっちゃってー!!
少なくとも私は二宮和也の毒は全てウェルカムです。

やまたろから、嵐変革計画、着々と遂行中。(と、勝手に思っている)





※コメントへのお返事、遅くなるかと思います。ごめんなさい!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見終わるまであと33分!(く... | トップ | ネットはコワい »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅんたん)
2013-02-21 23:05:59
少し元気になられたようでよかったです!
こういう時はお仕事お休みして上げ膳据え膳が1番ですよね。
川が凍っている!さすが北海道!!!
ニノの深夜バラエティすごく楽しみです♪
ニノの良さが深夜だと発揮できそう!
ニノの毒楽しみ(笑)
嵐のゴールデンのバラエティだといろいろ言われちゃうけど深夜で単独なんだから文句は言わせないぞ(笑)
しょぼさん、前回と今回のコメントお返事結構ですよ!
ゆっくり過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (まお)
2013-02-21 23:44:49
しょぼさん、こんばんは。

確かに、なぜさらに厳しいところへ?!、と思ったと正直に告白いたします。
川が凍るとはすごいですね!つくばいが薄氷を張って喜んでる私には信じられない光景です。こんなお写真見たら行きたくてウズウズしちゃいます。

清々しいほどの冷たさに身を置くと、体の中に冷たい空気が入って、浄化?された様な感覚になるのが好きで。ただ、この間の然別湖でしてたら鼻の中が凍って痛かったです…

まずは何よりお帰りがご無事な事を願っております。コメント、どうぞお捨て置きくださいませ~。
返信する
元気になりますように (おーら)
2013-02-22 01:11:51
しょぼさんが体調を崩されていたとは知らずに、そんな大変な中、お返事を書いて頂いて。申し訳ないです、と同時にありがとうございました。

寒いのに更に北へ…ビックリですが、日常から離れて、リフレッシュされましたでしょうか?たくさん睡眠取って、美味しい物食べて、ゴロゴロして?元気になって下さいね!

私も今朝、ニノの新番組のことを知り、4月が待ち遠しいです!
ニノは前からバラエティやりたいって言ってましたよね。実現するのが早くて驚きです。(翔くんの次あたりかな…なんて思ってました)深夜枠ってのもいいですね。面白くなりそう!

しょぼさんの「やまたろから~」にウンウンと頷きながら!二人は嵐の頭脳ですからね!どんな進化を見せてくれるか、とっても楽しみです!

…ニノの雑誌祭りは次から次へと、ほんとキリがないくらい。全部はムリなので、しょぼさんのおっしゃる通りチョイスしないと、ですね。真似した訳ではありませんが、私もテレビ誌は除いて、買いたい路線はしょぼさんと似ているんですよ^^

しばらくゆっくりしてお元気になられたら、また戻って来てくださいね~。
気長にお待ちしております。

返信する
私も!(*^_^*) (マイペースっす!)
2013-02-22 13:23:38
しょぼさんが
無事に帰れます様に☆
神様にお願いしますo(^o^)o
(お返事はいりません♪)

\(^-^)/
返信する
Unknown ()
2013-02-22 17:41:17
"ニノさん"のこと知って昨日一人で悶えてました。
出先だったので騒げなかったのですが...
なんか、とにかく嬉しかったです(涙

最近相葉さんのビジュアルや雰囲気にやられて浮気ぎみでしたがこう言うときやっぱり私はにのが好きなんだ...と思い知らされます(笑

ニノさんワールド楽しみですね!!
返信する
次のステージ (花っちゃ)
2013-02-22 20:51:33
うわぁぁ 川が凍ってる!@@

しょぼさん こんばんは。
何故にさらにそんな寒いところへ(^^;
私の周りでも体調をくずす人が出てます。
お大事になさってくださいね。

深夜枠のニノさん 楽しみですよね。
こっちの地方で流れるかはわかりませんが(汗)

>やまたろから、嵐変革計画、着々と遂行中
うふ・・・ワタシもそう思ってますぅ^^
次のステージを見せてくれぇ~
・・・と楽しみにしてます^^
返信する
お返事 (しょぼ→のんさん)
2013-02-23 07:02:01
はじめまして。コメントありがとうございます。
今年は流氷の当たり年みたいで嬉しかったです^^
いただいたコメントに固有名詞が入っていたので取り下げさせていただきました(意図的にこの記事には入れていないので)。ごめんなさい!
偶然チラッと見かけることはできました。
返信する
絶妙ですよね! (popopo)
2013-02-23 11:33:56
“ニノさん”ってタイトルがもう!!初一人冠感、今までがんばって実績積んできてます感、そこはかとないAway感、わんこじゃないニューキャラ感、敬意払われてます感、そしてどことなくオッサン化していっても大丈夫になっていくための布石感(笑。関東ローカル深夜枠なところもたまらないです。全国ゴールデン先にありきで計算先にたって守りに入ってしまったらヤだけど。

なんなら大どんでん返しでゴールデン進出なくなっちゃって関東ローカル深夜枠続いたり他の地方のローカル深夜枠で放浪しちゃったりして何故か面白さが増して枠移るたびにそこだけ異様な視聴率が出るモンスター番組になってでも絶対ゴールデンにだけはいかず、ゴールデンの番組に取材されて毒丸出しで暴れちゃうみたいなカルトな方向にいってもいいです(笑。

タモリがいいともとタモリ倶楽部をやるように、ゴールデン進出しても深夜枠手放さないで、キラッキラな別番組のゴールデン“ニノさん 表”とますます毒増す“ニノさん 裏”みたいなのでもいいです。

いやなにが絶妙ってしょぼさんといろいろやりとりしていたこのタイミングでの発表の絶妙さもいい感じでした。川が凍っているってほんとにすごい絵ですねー!
返信する
これか...... (くるみ)
2013-02-23 23:13:31
何かの雑誌で今年の個人仕事の抱負.....みたいなのを聞かれて二宮さん、『すごく挑戦したい!』.....みたいな事を答えてらしたんですが.......。


    『これかよぉぉぉぉーーーーっ!!!』

.......いえ、決してバラエティを軽視しているんではありません。むしろ逆。もう不安でしかありません。バラでしかも単独MCなんて、二宮さんには荷が重すぎです。
そして、やはり役者・二宮和也が好きな私としては、バラエティのイメージがつくことが演技仕事には影響があるように思うんです。
またいつもの考えすぎならいいんですが。

第一報を聞いてこれでもかってくらいへこんでいたんですが、しょぼさんのどーーーんとした北の大地のようなおおらかな『ニノさん』(番組の方です)へのエール、そして嬉しそうな皆さんのコメントに元気をもらいました。
特にpopopoさんのコメントには笑わせていただきました。笑えたことが嬉しくって......。
言葉ってすごいですね(シミジミ)
ここに遊びにきてはいろんなパワーをもらってます。
ほんとに素敵なところです。
しょぼさん、お体をお大事に。
無理なさらず、しょぼさんのペースで......でもなが~くブログ続けてくださいね(ゴロゴロ)
返信する
お返事 (しょぼ→きゅんたんさん)
2013-02-25 16:58:10
ありがとうございます~、ゆっくりすごしてきました^^
ニノの毒楽しみですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。