一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

ロマンくんのタルト

2021-06-08 22:59:17 | お菓子
家の近くのマールブランシュの工場がリニューアルして、
だいぶたちました。
人が多かったので、少なくなるのを待ってたけど、
なかなか少なくならないので。。。
比較的少ない時間を狙っての訪問。

ここは、Shizu的には、「モンブラン」で知名度がUPした印象なんだけど、
どうでしょう?
工場リニューアルして、「ロマンの森」となって、
なぜか、クロワッサンがメインになったりしてますが、
クロワッサン。。。おやつにしてはがっつりだよなあなんて思いつつ。。
これをゲット!

「ロマンくんのタルト」
以外とリーズナブルで、なのに、美味しい!!

一人分はこんなもん?
いやあ、十分!
甘みを欲しがるティータイムには十分満足できるものです。

これと、お腹がもっと減ってたらクロワッサン?

いろいろ楽しむためにはお腹の調整も必要です(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿