一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

台風一過とはいかず。。。

2019-09-12 23:26:59 | 日記
台風一過はすっきり晴れていい天気なのですが、
関東の方々。。。
停電や断水で、すっきりされていない。。。
想定外とはいえ、電気が止まるのは致命傷。。。
早い復旧を願います。

明日は中秋の名月。

晴れて希望の光がみんなに行き渡りますように。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shizuさん、コメントへのお礼がたいへん遅くなりました・・・ (武人)
2019-09-13 23:05:53
shizuさん、こんばんは・・・もうおやすみかな
昨夜はお疲れのところ、ご訪問戴いてコメントを有りがとうございました。
・・・shizuさん、高槻のハーフマラソンに出場してくれているんだってね・・・コメントを拝見して嬉しかったよ
貴女がもう何回も参加していてくれているなら、ゴール付近で応援していたかも知れないね
因みに、ハーフの20kmはしっているの?
それとも、10kmコースとかかなあ
来年のマラソンは、貴女とのご縁で楽しみが一つ増えたなあ
ただ、来年は間違いなく、何処かの場所でスタッフとしてお手伝いをしなければならない立場だから、貴女がはしっている姿を見れて応援できるか、どうかはわからないが、もしかしたら、お顔ぐらい拝見するぐらいの時間はあるだろうから、それまでに連絡先ぐらいのメルアドの交換はしましょうね・・・よろしくです。
千葉県の長期の停電は本当にお気の毒ですね・・・お見舞い申し上げます。
それではまた、ブログを覗いて見て下さい・・・先ほどやっと更新しましたので・・・
>武人さん (Shizu)
2019-09-16 22:19:50
コメントありがとうございます!
私も、遅くなってすみません

高槻ハーフマラソン、スタッフされるんですね!!
私はいつも10kmの部です。
ハーフなんてとてもとても。。。
高槻はいつも自己ベスト出せるコースなので、来年も楽しみです!
お会いできますかね??
それまで、ちゃんとトレーニングしなくては。。。
また、ブログ、拝見しにまいりますね!!

コメントを投稿