みやびのレシピブログ

簡単でおいしい、ご飯、お弁当、お菓子等に挑戦中の主婦です。

フロマージュ ショコラフランス スノーボールクッキー

2010-01-30 22:04:50 | パン
     

     ○フロマージュ

     

     ○ショコラフランス

     

     ○スノーボールクッキー





     久しぶりのパン教室でした


     今日はのんびり進んでいった感じでした


     パンによっては休む暇なく作業をしなくてはならないので今日は余裕でしたね


     今度の3月で授業用のパンは終わって、自由パンに4月から


     入れることになりました


     3月で終わりなので次どうしようかと思ってましたが、

     
     先生も同じで自由なパンがまた習うことができるのでうれしいです


   
  「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね



  にほんブログ村 料理ブログ おかずへにほんブログ村
        


最新の画像もっと見る