みやびのレシピブログ

簡単でおいしい、ご飯、お弁当、お菓子等に挑戦中の主婦です。

2010年3月パン教室

2010-03-23 19:19:43 | パン





  ※3月20日パン教室※

  ○ガレットナンテクッキー
  ○クランツ
  ○バターフィセル


  ガレットナンテクッキーはこれはすごくおいしかったです

  簡単でおいしいし、お持ち帰りを家で即効食べました

  アーモンドプードルが入ってます

  

  クランツはオレンジピールとバターを交互に編んで丸皿にいれて焼いたパンです

  

  バターフィセルはフランスパンですかね~



  来月からやっと自由パンが習えるから楽しみです


    
 ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね
                   応援ありがとうございます    

http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=1796
               
レシピブログのMYページです。簡単な1・2・3レシピや人気料理ベスト3がでていますのでクリックしてみてくださいね


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへにほんブログ村


最新の画像もっと見る