Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

トルコ戦ですよ

2008年06月25日 | EURO 2008
知り合いに「ドイツ凄いね~、きっと優勝するね♪」と優しくされればされるほど、キンチョーするからヤメてくり~と思う管理人です。
とりあえずシン○ー解説でなくて少し安心(黒笑)。

しかも現地気候はトルコが得意とする暑い日らしいですね。

 日焼けしよ~(嘘)
 「眩しいゼ、シュヴァ♪」

骨折じゃなくてヒビだったらしいフリンクサーは出る気がします。するとトーマスかジーモンのどちらか、下手をすると両方出られないワケだ。少数意見だろうけど、残念だー
さらに右はマルセルじゃなくて引き続きアルネ君なのかな~。みんな頑張れ!

ハミトに負けるな! 

なにより明日までの仕事が終わってない自分が一番心配だ!<待てコラ
サッカー観戦に集中出来るよう、仕事に戻りまする。

攻撃は最大の防御!と念じつつ…。

 「俺にもやらせろ~」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張しますよね~ (シュガポフ)
2008-06-25 18:42:57
けが人だらけのトルコですが
サッカーは何が起きるかわかりませんからね~。
ここまできたら、是非ぜひマイスターを!!!
と思ってますが。

ドイツもそうですが、ロシアvsスペインも
気になります。

自分も、シモン・ロルフフェスに期待してます。
それと、メルテザッカーが風邪ひいてたそうです。
あんなデカイ人でも風邪ひくんですね~<失礼な!

http://jp.euro2008.uefa.com/news/kind=1/newsid=726083.html
返信する
メルテ君 (shizuka)
2008-06-25 22:22:00
たとえば空から風邪の菌が降ってきたとすると、一番先に吸い込むのはメルテ君かと・・・

雨が降ってきたとき一番先に濡れるのも・・・
返信する
>shizuka様 (えり姐)
2008-06-25 23:33:40
ぽん!
だからメルテはこないだまで風邪ひいていたのか!(深頷)

トロホウスキが出てないと、ラームが一番後ですねXD
返信する
次は決勝 (えり姐)
2008-06-26 13:07:07
内容はサムかったですが勝って善哉でございました。
皆様ご苦労様です。
あと一戦、応援視聴も頑張りましょう!p(^^)q

>しし丸さま
お仕事ダイジョブですかぁ~?σ(^◇^;)
返信する
Unknown (ジークママ)
2008-06-26 14:55:26
本当に凍え死ぬ程寒い内容でした。
でも勝って一安心。
ラムたんのゴールが唯一の救いでしたよ。
まぁ敵にゴールさせたのもラムたんだけど。
このままの状態で決勝に行くと心臓が持ちそうに
無いです。
誰か流れを変えてくれる選手が必要ですね。
返信する
>シュガポフさん (しし丸)
2008-06-26 15:22:30
お疲れでしょうが、お仕事なさってますか?(苦笑)
それにしても疲れました…。

リンク有り難うございます。だけどUEFAのサイトとMyPCは相性が悪いので、怖くてクリック出来ません。<えー
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-06-26 15:23:58
>一番先に濡れる
……なんだかそう考えると不憫ですよね。ホロリ
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-06-26 15:26:35
途中で観戦に集中するのがいたたまれなくなって、仕事してましたよ。おかげで朝イチにメール出来ましたよ。前にもこのパターンで「午後でいいからね!」と先方に心配されましたよ…。
返信する
>ジークママさん (しし丸)
2008-06-26 15:28:52
昔のドイツ代表は地味に堅実にシッカリ勝ってくれたので、時代は変わったな~と思いました。
ドッチのサポでもないなら面白かったでしょうね!<ヤケ
返信する

コメントを投稿