Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

延長かと思ったら…

2006年06月27日 | ドイツW杯
はーー、そーくるかーー、と夜中にビックリ。
ロスタイムでオーストラリアが痛恨のファウル!
蹴るのは4年前に退場したトッティ! 相手はヒディング!
まさに韓国での借りを豪相手に返すという結果に!<この台詞、アチコチでもう書かれてるんでしょうナ…(でも書く)

 悲しみのカメラ目線が芸術的?

 一方、ローマの王子はベロちゅー?

ポルトガル戦もようやく見ました。最終的にはノーガードで打ち合ってましたネ(苦笑)。怪我人も出たし、イングランド戦はどうなることやら。

 審判が脂ぎっていてイヤぢゃ!

おっと、今日はドイツの話題を書いてないな~。
えっと、イブラヒモビッチ選手が「アルゼンチンの方が強い」とかいう最後っぺをカマした(下品、失礼!)らしいんですが、
そんなん、知ってるヨ~だ!(one of 極東の独逸ファンより)

今日の気になる写真
 ゴレオ……!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい-mai-)
2006-06-27 19:17:35
疑問の判定とか書かれてますが。

どうなんでしょーね、あれは。

まーイタリアに勝って欲しかったから結果的にはいいんだけど、もっとスッキリ余裕勝ちかと思ってたのでなんか悔しいなぁ。

まあでも勝ちは勝ちか。
返信する
またお邪魔します (えもん)
2006-06-28 00:06:07
私もTVでイタリア対オーストラリアを見ていましたが、PKの判定は確かに厳しかったかもしれません。

ただ、後半すぐのマテラッツィの一発レッドも辛口でしたから、主審はバランスを取ったのかもしれませんね。

ヒディング監督にしては珍しく読みが甘かったかも。

10人しかいないイタリアが体力的に厳しいことは分かっていたでしょうから、早い段階で前線の枚数を増やしてひたすら攻め続けた方が良かったように思います。

・・素人の勝手な結果論ですが(^^;;



それにしても、カンガルーの中の人は暑くないのでしょうか。

ゴレオより気になります(笑)
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-06-28 10:00:21
判定も人間のする事ですからね~。

そうです、勝ちは勝ちですよ!

次はウクライナですか? 楽しみですねえ♪
返信する
>えもんさん (しし丸)
2006-06-28 10:04:58
えもんさんの意見に私も同感です。

こりゃ、延長だ~ってドライヤーをかけ始めてしまいましたもの(笑)。でも私はともかく、監督にはそんな油断をしてもらいたくなかったな、と。



カンガルーゴレオ、無事に連れ帰ってもらっているんでしょうか?

負けた悔しさと暑さにイラついて、丸めて捨てられてない事を祈ります…
返信する

コメントを投稿