Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ダイスラー選手、またもケガ。

2005年12月20日 | 内容と管理人について
誰にも知らせてないのに(もちろんリンクもブクマもナシ)、アクセスが残っていて嬉しいです。
御名前も存じ上げませんが、ありがとうござりまする。
袖すり合うのも何かのご縁。また観てね。

管理人は自宅でDTPを生業としているので、ネット繋ぎっぱなし、パソ立ち上げっぱなし!
そんなわけで更新だけはショッチュウ、そのかわり内容は軽めウスメとなっています。

ホームページもチマチマ作成中。バイエルンのページも作ってます。アドレスの横にちっちゃいイラストが入るのってかわいいですけど、やり方がわかりません。なにせ、GoLiveを独習中ですんで、いつになることやら。

ところでダイスラー選手がまた怪我したらしいです。どーするんだ、水曜日!
以前はそんなに好きじゃない選手でしたが、鬱病などというスポーツ選手にあるまじき病に彼かかったと聞いて私は一つの会を立ち上げてます。

その名も、
“ダイスラーの心の襞(ヒダ)を守る会”(会長兼、会員一名)

皆様、彼に「若手のホープだったのに」とか、「ドイツを引っ張って行くリーダーになれ」とか、過剰な期待(笑)をよせるのはやめて、暖かく見守ってやってください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず戻ってくる (ダイ好き)
2006-03-29 01:38:22
おれは友達に聞いてビックリやぁ・・・四年も待ってたのに(T^T)友達は変わりはいるとかいってるけど、彼の代わりはいない!!!!
返信する

コメントを投稿