Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ベルリン戦ですよ

2007年12月15日 | 2007-8 Bundesliga
カワイイ顔してますが、爪は鋭いヘルタのマスコットです。
チームは低迷してますが、やっぱり爪はあるかもしれないので心配…。

 気は抜かず!

気持ちよく勝ってUEFA杯へのはずみとしたいものです。
極東でX'masプレゼントを待つ! 踏ん張れ兄貴!!

デキあがりイマイチ>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息がかかるどころか (えり姐)
2007-12-16 14:02:17
息がかかるほど後ろに近づかれた音楽隊、どころか。
隣りに立って「ニヤリ」と笑いかけられたような感じ?(^◇^;)

ウィンターブレイク明けからは、もっとガンガン得点するバイヤンで
頼みますヨ!、と思いますXD
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-12-16 17:33:11
湯たんぽベルニが可愛いので踏む事がデキず、両手を動かさせて♪ばばんがバンバンばん、は~ビバビバ♪等とモニター前でやらせておりました。タメ息の秋マイスタ~~(恥)。
返信する

コメントを投稿