Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

右や左の旦那サマ~

2008年08月01日 | 2008バイヤン来日
無断放置したBlogに、昨日も多数のアクセス有り難うゴザイマシタ&スイマセン。さすがにこの2日で10時間ぐらい移動に使っていて、旅行中と違って帰れば普通に家事&仕事。疲労困憊でトシを感じずにはいられませ~ん。トホ……

バイエルンの皆様もオツカレ様でした。ベッケンバウアー杯(8/4)までには、しし丸の見聞きした物を書きたいと思います。以下、この程度の写真に著作権を主張する気はナイんですが、悪意のある転用(<広義)はヤメてね。

 アップ中

試合はかなり面白かったですね~。2年前はユルい内容でしたが、今回は相当やってくれたので、見ていて面白かった。前日練習の時もキッチリやるな~とは思ってたんですけどね。まあ詳しい事は明日にでも書きます。

余談ですが父の古いデジカメを借りた管理人です。
前にも使った事はあるけれど、動く人間を撮るのは初めでごわしたが……やっぱり下手だ~~(泣)。あのう、毎回毎回であきれてモノも言えないとは思いますが、心優しいバイヤン・サポの皆様、しし丸に写真見せてくだせぇ! おねげぇですだ!!
だって説明書に“しぼり”とか“ホワイトバランス”とか、宇宙語が載っている…。<違

到着時のダニエル♪  げちーヨリ

この写真で見ると、クペに似てますね。コリアンダーさんの趣味は統一されているのかも…。またまた余談ですが、私よりコリアンダーさんの方が、“兄貴病”が重症だと昨日判明しました。否定しても無駄よ~。

人様に要求ばかりするのも心苦しいので、これでも一応努力はしてみたんです。
アップだの笑顔だのは前日に頑張ったので、昨日の自分的撮影テーマは『サッカーをしているっぽい写真を撮る』でした。

 キック・オフ

これでだいたいの座り位置が解っちゃうかな?

しかし試合を見ていたいので、下手な写真を撮るためにフィアンダーを覗いている時間がもったいなくてぇ~。一応、ぶれてなさめ(当社比)のを2枚ほど紹介しますね。



       

うーん、どうです? 動きを感じられます?(苦笑)
シロートにはどだい無理な話でしたね…。

プロってスゴ… 

他の写真はまた今度……というか誰かヨロシク……マジで……。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (コリアンダー)
2008-08-01 16:38:05
いーーーやっそれは違いますっ否定否定!
アチキなんてしし丸さんの足元にも及びませんわオホホホ~~
兄貴は下から撮るとちょっとクペに似るかも知れません。そもそもクペは、オリにちょっと似てるかも、と思ってスキになったんだけどな~ムフ
返信する
お疲れ様でした! (ボブ)
2008-08-01 18:07:33
2日間とても楽しかったですね~。
今日は反動があるかなと思っていましたが、普段より熟睡出来たせいか?余り疲れはありませんでした。

しかし2日間は写真より動画の方が多かった私です…(半泣)

失礼ながら、ブイテン愛溢れるコリアンダーさんとしし丸さん、私にはいい勝負だと思いました…。
返信する
いい写真ですよ! (東風)
2008-08-01 19:58:06
しし丸さん&coのみなさま、よいところにお座りだったんですね。
私、ひょっとしたら失礼して皆さんの前で仁王立ちして写真を撮っていたかもしれません。試合前になあに、あのオバさん・・・と思う女性がいたら、それは私かも・・・。ズーズーしく撮った写真はブレブレで、後ろからつつましく撮った写真はブレがないけど、豆粒状態。ラムたんにいたっては、真剣オーラが伝わってきてしまって、他の選手のついでみたいなブレブレ写真ばかり・・・。はあ・・・。遠くからそっと見た、という感じです。
しし丸さんのブイテン兄愛、写真から伝わってきますよ!ブイテン、かっこよかったですね!もっと近くから見てみたかったです。
返信する
Unknown (shizuka)
2008-08-01 23:28:10
 私は前半ラームが間近にいたので十分堪能できました。ほんとに可愛くてすばしっこい…

 あと、ミロがもっと華奢だと思っていたのに意外とたくましいお尻と下半身にびっくりしました。

 開始前のアップ時にはオットル君とクロース君がずっと目の前に。一度クロース君がとんでもない方向にボールを蹴ってスタンドのレッズサポに野次られ、ちょっと恥ずかしそうにしていたのが可愛かった…

 試合内容で言えばバイヤンの2点目、場内コールではポルディでしたが、どう見ても触っていなかったような…帰って公式を見たらシュヴァのゴールになっていました。どっちなんだろ?
返信する
Unknown (ガルマ)
2008-08-02 05:10:13
お久しぶりです。

試合見てきましたがゼがキレッキレでしたね。ドリブルしてからのヒールパスなんて会場だけでなくパスを受けたポルディもビックリだったと思います。
ダニエルさんも存在感ありましたねー。エスクデロと競り合ってびくともしなかった辺りはさすがでした。競り合いで倒れた選手を引き上げたりするのもプロの鏡だなーと感心感心。ただ反対にルシオは上がっても戻らんしマークは緩いし完全に手抜き感が…
ですが点もバンバン入りましたしミーチョを見れなかったのが唯一の残念ですが全体的に楽しめました!
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-08-02 12:56:25
だから否定しても無駄だと言うておろーが!(笑)

今年は点も入ったし、同志とモエモエ観戦出来て楽しかったです。だけど一方で、2年前のユル試合に付き合ってくれたサッカー初観戦のパンピ友に、今回の試合を見せたかったな~と思。>彼氏がマンUサポだからいっか……
返信する
>ボブさん (しし丸)
2008-08-02 13:01:27
>いい勝負
それはボブさんが試合中のコリアンダーさんを見てないからですよ~。突然マフラーを振り回したり、静かなシーンで「ダニ!」とか「モエ!」とか叫んでるんですよ?(笑)
ちなみに私はズーッと呟いてる派ですが…。

ボブさんの早着替えにも感動しました!
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-08-02 13:04:47
東風さんも生ラムたんを堪能されたようで、何よりでした。座り位置はバラバラだったのですが、折角なので入場前に何人かで待ち合わせして正面で撮影大会をしておりました。次回は東風さんもご参加くださいましね♪

いつもチッちゃー!と失礼な事を言っているのですが、ふと気がつくと日本人は殆どラムたんぐらいですね。肉を喰え、芋を食え~。<違?
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-08-02 13:13:58
近くでみると選手は全員、3割増でたくましく見えました。ダニエルなんて、今すぐパパの職業に転職出来そうです。例外でより細く見えたのがサソりんかな…。

ポルディの2点目に関してはコリアンダーさんも同じ疑問をクチにされてましたので、shizukaさんにも同じ答えをさせて頂きます。
「大人なんだから、そんなコト言わないのvv」
………失礼しました。
返信する
>ガルマさん (しし丸)
2008-08-02 13:18:33
ゼとハミトは運動量が凄かったですね。そして目立たないながらも、大声で指示を出して試合をコントロールし、守備の時は体を張るキャプテンに感心しました。
ルシオがゴゴゴと上がって来た時に、「はよ戻れー!」と叫んだのが私です(苦笑)。
返信する

コメントを投稿