Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

無敵艦隊、撃沈

2006年06月29日 | ドイツW杯
スペイン vs フランスをチェックしました。
やっぱり“腐ってもジダン”(<コラ!)とか思ったりして。

スペインはジダン選手を自由にやらせスギたように感じました。
なんだかんだ言っても攻撃の起点はジダンだけ(<ヲイ!)なんだから、ボコボコにしておけば……って、さすがに失礼なので言い換えると、『厳しめにチェック』しておけばヨカッタのでは?
 下の人がタイヘンなことに…

話は変わりまして
   1 セルビア・モンテネグロ
   2 トーゴ
   3 コスタリカ

   4 日本
   5 米国  ……これ、何のランキングか皆さんわかりますか?

読売新聞(27日付)によると、26日付ワシントンポスト紙による『今大会のワースト5』だそうです。

………

………
……………………サウジは?!(喧嘩上等)

今日のおまけ
 上手そう♪
 下手そう…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい-mai-)
2006-06-29 15:31:38
さすがKlose様は左腕にプロテクターが。

これがないと痛いんですよ。痛いの。痛いのよ!

って教えてあげたい(笑



フランス対スペインもビミョーなジャッジがありましたが・・・。ま、大勢に影響なしって感じでしょうか。ジダンが引退、と思うと勝ち上がらせてあげたいとは思うけど、この後はどうかなぁ。

スペインは4年後が更に楽しみな気がします。

返信する
Unknown (らん)
2006-06-29 19:01:17
こんにちは。

スペイン敗退のショックがまだ抜けない私です。。↑でまい-mai-さんが仰ってますが微妙なジャッジ確かにありましたね。。
返信する
Unknown (せきしゅん)
2006-06-29 22:49:03
私も、このメルちゃんの持ち方は「?!」と思いました・・・。

「とりあえずまんなかに当たればいいんだろっ」・・みたいな。若者らしくてよいです(笑)。
返信する
いよいよ運命の日が(><) (ヨシノ)
2006-06-30 06:00:48
こんにちは~(^^)v

ジ○ンやロナ○ドやベッ○ムなどなど、

今回は「“腐っても・・・”」な方々が決めてくれますよね(微妙に暴言;)!

気付けば、結構ベタベタなベスト8ですね。

日本はワースト4ですか・・・ははははは・・・

・・・・・・(もう何も言うまい(涙)・・・|||)



↓下の練習ラムたんには、同じくデレッvでした。

何なんでしょうか、このアイドルちっくなラブリーさはっ(==*)!!
返信する
コメント有り難うございます! (しし丸)
2006-06-30 10:41:29
>maiさん

ミロは明らかに経験者ですね。

もしくは『小さい頃、お父さんとよく狩りに行っていた』などと発言してもお似合いかと。(狩猟民族ですし)



フランスvsブラジルは決勝戦カードですから、眼が離せないですね!



>らんさん

元気をだして~!

ラウールが『また同じ結果』と発言していて、ホロリとしてしまいました。代表ではむくわれないですもんネ…



>せきしゅんさん

メルちゃんは、言う事聞かない小学生みたいですよね(笑)。

あいかわらず、肩の凝りそうな息抜きしてると思いませんか?(例;時計作り)



>ヨシノさん

フィー○もお忘れなく! トッ○ィも~(以下自粛)



練習ラムたん、『にゃーーん♪』的な手がタマリませんよね。ネコミミとか着けさせたいです。
返信する

コメントを投稿