Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

5:4 n.E. gegen Burghausen

2007年08月07日 | 2007-8 Bundesliga
喜ぶべきか悲しむべきか、とにかく勝ちましたよ…。
でも見ている最中はそんなに心配してなかったですね。昨季だったら、後半30分で負けてたらTickerすら見るの辞めてたトコです(苦笑)。

だいたい毎日半徹で仕事しながら応援してるのに、負けたりするワケないだろう、そんな失礼な!という根拠のナイ自信(?)みたいなモノが有りました。<イケシャー

 「イイ子、いい子~♪」

ラムたんに撫でられて、「俺、先輩なのに…」と心の中でつぶやくミロ(嘘)。
しかし得点したのはミロだけど、主役はGKの二人だったようです。

だいたいのトシ 

余談ですが、『だいたい』ってステキな言葉ですよね~。MY重要WORDです(笑)。

「今回もミロは蹴らないのか…」とか、「ミーチョはアルゼンチン人だもん、ショーがナイ」とかより、オリはやっぱりカッチョイイ!ということで。久しぶりにゴリラ・オリを堪能できました。<ヲイコラ

 「若者よ、GKは吠えるのダ!」
 「こんな感じでショーか?!」
 「もっとだっっ!!!」
 「うぇーん!出来ないヨォ!」
 「泣かしちゃメッ!」「ウホッ…」

書くまでもナイ事でショーが、捏造なんでアシカラズ~。
しかしミロのアウェーユニ姿に慣れるには、まだまだ時間が必要ですね。

長くなっちゃったので、ブイテン兄貴については明日、改めて描きます。テスト・マッチもあるんだっけか…ま、ソノウチ書きます。コレが書かずにいられようか!(悔し涙)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち上がりが一番大事なことデスヨ(自分に言い聞かせ (えり姐)
2007-08-07 19:09:11
ミロのアウェー白ユニ姿が馴染んでないのに驚愕してます。
なんでアノ!赤ユニの方がシックリ見えるのでせうか!!!??
決してアの人とかソの人みたいに「ドッチでも同じ~」感な
アンチ・スタイリッシュな外見じゃないのに!(__;)

オリのグレーGKユニ姿はかなかなかイイですね。
オレンジよりは似合うんじゃ。
エンケとかが着たら、限りなく地味地味しそうですが。

18歳サブGK君は「リーマン」名前が連呼ならぬ連書きされてると、
サラリーマンがドーしたって?とか思ってみたり(ばか)。
返信する
きゃっきゃっ (コリアンダー)
2007-08-07 20:22:42
わーいわーい、やっぱオリが活躍すると捏造劇場も冴えわたりますね!面白すぎます~ウホホ
時間がなくてまだハイライト等見れてないのですが、楽しみです。
どうもこのごろ、ザンバラヘアーのラムたんが、シュナイダー兄さんを目指してるような気がしてならないのですが…
返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-08-07 20:27:40
Bayern応援のつもりで見始めたのに、スミマセン、最後はがっつりRiemann応援にまわってました(爆
最後の最後までTVから目が離せない面白い試合でしたよ。

それにしても・・・

しし丸画像シアター<勝手にw
大爆笑しちゃったんですけどーーー。わははー!
お礼に情報をひとつ。
最後から2番目の写真ですが、Riemann君はこのお手手をそのまま頭の上に持っていってクマさんのようなウサギさんのような可愛らしい状態になってましたよ。
あ、敵情報は不要ですか?謝
返信する
ヒヤヒヤもんでした (ボブ)
2007-08-07 21:32:50
まさかPK戦にもつれ込むとは思いませんでしたね。

PK戦なら負けても仕方ないけど、初戦敗退なんて冗談じゃない。

まぁ何にせよ、次に進めるのでホッとしています。



アウェーユニは胸のロゴ以外は昨シーズンと同じデザインですね。私は結構気に入っているので、今年の「も」買おうかなぁ~!
返信する
初めまして! (shizuka)
2007-08-08 00:46:47
 今までもっぱら楽しませて頂いていましたが、二人のGKのあまりの迫力の違いに、思わず投稿してしまいました。02年以来のオリファンです。

 リーマン(“レ”じゃなくてよかった・・・)君、がんばっていたようですが、オリの迫力の域に達するには、まだまだ相当の年月を要するようですね。それにしてもさすがGK大国。こんなところにダイヤの原石が埋まっていようとは(しかも控え)・・・

 早速上部リーグのチームからオファーが殺到しそうですが、そうなるとシャルケのノイアー君も、うかうかしてられませんね。
 
返信する
Unknown (どら)
2007-08-08 00:58:44
しし丸画像シアター(私も使っちゃえ・笑)に笑わせていただきました。
確かに「こんな感じでショーか?!」という感じです(笑)
リーマン君は第2GKなんだそうですが、これで正GKになるかもしれませんね。
本当に、次から次へと良いGKが出て来ます。日本じゃ考えられませんわ。

クローゼはどうしてPKを蹴らないんでしょうね。下手なようには思えないのですが。
返信する
Unknown (martin)
2007-08-08 01:54:56
カーンかっこいいですねェ。さすが絵になります。
相手のキーパー君も吼えてるみたいですが、カーンの迫力に比べればまだまだ...
ライオンと子トラちゃんて感じですね。
今季が最後ですし、カーンには燃えまくってほしいです。
返信する
Unknown (marian)
2007-08-08 12:19:25
や~危なかったですね
クローゼのPKですが、本人が「五分五分だから」と言ってましたので
多分かなり苦手意識があるんじゃないかと。
くよくよ?!考えるタイプには向かないんでしょうかね
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-08-08 17:14:09
慣れの問題とは思いますが、昨季まではコレ着て対戦してたわけですから、コスプレに見えるのはいかんともしがたいデスね。
オリの灰色ユニは“渋い”です。ドレーアーには似合ってました。<褒め言葉
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-08-08 17:14:22
慣れの問題とは思いますが、昨季まではコレ着て対戦してたわけですから、コスプレに見えるのはいかんともしがたいデスね。
オリの灰色ユニは、渋いです。ドレーアーには似合ってました。<褒め言葉
返信する

コメントを投稿