Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

vs VfL Bochum 2-1

2006年08月21日 | 2006-7 Bundesliga
ボーフムさんのおかげで勝ちました…<としか言いようがなナイ(涙)。

「伏せ!」

アレですね、良平さんも言ってましたが、ハーフタイム中のヌッル~~イ“ちあダンス”がボーフムから『力』を奪ったと思われます(笑)。ジャビットガールズ(<正式名称不明)の方が、ヨッポド踊りも容姿も優れてます。

 だから行かないで!っつってんノニ !!

なんだか、メチャメチャ行っちゃいそうだよ……(滝涙)

おまけ


リヴァプールのベンチ上にショーン・ビーン(サングラス)。
………
………スミマセン、好きなんです…見逃してください!>Bダッシュ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sell your soul ? (みかん)
2006-08-22 00:26:00
メフィストを飲みながら君の為なら~とクダを巻いていましたが 、ハーグリーヴスはベンチでしたね。

試合の感想を言いたいところですが、あのぐでぐで振りに気が付いたら寝ていました。

サンタクルスを使うのは集金の為かしら?くらいで。

日本に来た時もスタンドにリサーチャーが居たでしょうね。彼はこのまま唯のかわい子ちゃんで終わってしまうのか?

踏ん張ってほしいものです。



全く関係ありませんが。

http://editorial.gettyimages.com/source/search/FrameSet.aspx?s=EventImagesSearchState%7c0%7c1%7c0%7c28%7c0%7c0%7c0%7c1%7c0%7c0%7c0%7c71664175%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c%7c%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0&p=2&tag=3

中のモノなどいないはずのマスコットですが、秘密が暴かれています! フットボールではなくNHLのペンギンズのマスコットですけれど。





返信する
Unknown (くろっぽん)
2006-08-22 02:19:25
先ほどハイライトでボーフムガールズ(?)の”ちあダンス”を見ました…あのもったりとした動きがなんとも…ヌルすぎ。

ちなみに「ジャビットガールズ」の正式名称は「チームジャビット21」だそうです。<いちいち調べない。
返信する
>みかんさん Yes, I will ! (しし丸)
2006-08-22 11:54:44
私はサンちゃんが唯のかわい子ちゃんでも愛してますが、ポルディとマカーイのコンビで先発は早く見てみたいです。



そしてマスコットの衝撃映像…

某夢の王国のクロネズミさんのお仕事ぶりを見習うべきだ~~!
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-08-22 12:02:06
すごい踊れるか、すごい綺麗かのどっちか一つはクリアしてくれないと!(<おやぢ?)

「チームジャビット21」ですか、情報有り難うございます。いつも助かります。かなりの難関らしいですよ。

ボーフムガールズはおそらくエブリバディカモンだと思われます。
返信する

コメントを投稿