Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

組み合わせ抽選ですよ

2007年03月09日 | ちゃんぴおんずリーグ
ブレーメンがUEFA杯で先勝しました。レバクーは残念…。
ドーんと調子を落として欲しいキモチもあったのですが(酷)、そうは問屋が卸さない~。ブレーメンとバイエルンの対決は日曜日、Jスポで良平さんが解説します。

 クロス・アターック!

さて、CLの組み合わせ抽選ですね。
殆どのドイツスキーの皆さんは「チェルシーは嫌だ」と考えているようですが、個人的には他のイギリス勢と当たるぐらいならチェルシーの方がマシかな~、と。

ドコでも来いやー!(嘘) 

話し変わって、久しぶりに各所でツィーゲの話題をしてますね。
グラードバッハのスポーツ・ディレクターに就任だそうです。

 髪の毛伸びて良かった♪

日韓ワールド・カップで来日当時> 
そういえば当時はかなりのモヒカン流行だったよね…。

         毛根は大切に!
(写真とキャプションに直接の関係はゴザイマセン)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に抽選の結果なのかなぁ (どら)
2007-03-10 01:45:59
次の相手が決まりましたね。またミランとは。
向こうも不調に泣いているとは言え、腐ってもミランですからねぇ。
今年はリベンジの年ということで、なんとか去年の雪辱を果たしてもらいたいもんです。
どうか、対戦までにバイエルンが復調してますように。
返信する
Unknown (phary)
2007-03-10 06:24:40
ヨーロッパにいながら、こちらのサッカーニュースをしし丸さんのブログで仕入れている横着者のPharyです。
ツィーゲ、懐かしいですね。
この頃うちのおにいちゃんも真似をしてママ床屋のモモヒカン刈りにしていたんです。
私的にはヤンカーなんかの近況も知らせてほしいです。
お時間ありましたらよろしく。(←徹底的に横着者)
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-03-10 17:58:38
へー、不調なんですか?
そういえばセリエのニュースをチェックしなくなったな…
リベンジできるとイイですね!
返信する
>pharyさん (しし丸)
2007-03-10 18:01:31
>ヤンカーなんかの近況
今度、調べてみますね。去年まではチラホラと見たんだけど、今はドコにいるのやら。

お兄ちゃんはベッカムではなく、ツィーゲの真似をしていたんですか?(笑)
そ、それはカナリ冒険しましたね…
返信する
Unknown (phary)
2007-03-11 06:03:27
そうです。補習校でも目立っていましたし、
同じ頃、一時帰国で日本の中学校に体験入学したんですが、その頭で面接に行きました。
「もしだめって言われたら坊主にすればいいや。」
なんて、親子ともどもお気軽に考えていたら、なんと太っ腹な学校で、そのままでいいですよ、と。
ただし、、、
ジェルは禁止されています。(←ヲイヲイ)
というわけで、両脇にバサッとたらしたスタイルで登校していました。
あ、これ、ブログねたになりそう。
返信する
>pharyさん (しし丸)
2007-03-11 16:28:39
そして風が吹くたびに青い地肌が見える、と(笑)。
最近の学校は自由だな~と思います。
私が学生だった頃は学年に2,3人だったミニスカも、今では普通のようですし?
返信する

コメントを投稿