Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Klinsmann macht Schluss!

2006年07月12日 | ドイツW杯
去就問題が取りざたされてましたが、クリ監督はお辞めになるそうです。
個人的にはショックでも何でもないかな~。相変わらず人の期待を裏切るのが上手だなとは思いましたね(黒笑)。ザマー氏がなるとかいう噂もありましたっけ。

クリ監督はともかく(ヲイ)、Jogiコーチも辞めるとしたら(ま、辞めると思いますが)残念です。気に入ってたのに。怒られ覚悟で書きますが、歳をとってからのカイル・マクラクランに似ているとオモフ。
 遠くから薄い目で見てごらん♪

話変わって、決勝戦の退場劇をFIFAが調査するそうです。
そりゃ、そーだよねv
マテラッツィ選手が何と言おうと、ジダン選手の罪に変わりなかろうと、どういう経緯なのかハッキリさせてくれなけりゃあ、世界中が多かれ少なかれ感じている残尿感のようなもの(下品警報発令中~!)をドーすりゃイイのさってんでい!こんにゃろめ~

マテラッツィ自身はスッキリしちゃってるみたいだけどネ。


WM2006の思い出:今日の蔵出しコーナー
 パタヤビーチへようこそ!

………また若人の知らんギャグを書いてもうた…。
みなさんは試合中に、『あっ、線対称!』とか思う事ないですか?

こんなんとか 

追記
次期監督にはJogiコーチがなる模様。まあ急な事だし、無難かつ誰もが納得できて、Jogiファンとしても嬉しいけれど、何とも言えないヌルイ人材配置に、一抹の不安を感じたりするワケで…(純くん風)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パタヤビーチ (くろっぽん)
2006-07-12 21:40:22
…やっぱ,若人は知りませんかね。
返信する
あ~,ごめんなさい… (くろっぽん)
2006-07-12 22:02:32
勢い余って一行でEnter押してしまいました。

怪しい通りすがりコメントみたいになってしまってすみません。

とりあえず,ビビるの片割れなんて誰も知らないだろうな,ってことで(またマイナーどころを…)。



次期監督にJogiコーチ(←スミマセン,私も呼び方マネしました),結構嬉しいですね。

ここのブログで『加トちゃんぺ』する彼を見なければ,きっとそんなことも思わなかったでしょうが…。
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-07-13 10:15:16
>ビビるの片割れ

ああ~、そういえばいましたねえ(笑)。顔を思い出そうとして失敗しました。ペナルティのヒデしか浮かんでこない…。この番組は好きだったので、今でも日常的に「おにいちゅわ~~ん!」とか「またパンかよ!」とか使ってしまいます。



Jogiコーチ、これからは“喋り”でも笑かしてくれるのでは、と迷惑な期待を高めております。
返信する

コメントを投稿