Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

30節もろもろ

2007年04月23日 | 2006-7 Bundesliga
ソリン選手が得点しましたね。初?<聞くな
クサらず頑張ってくれて嬉しいね~。

 泣くな、マルセル!

今日も泣き顔を紹介しましょう。ヌテラ・パワーのマルセルが泣いてます。
「移籍しないで、昇格のために頑張る!」
…な~~んて言うわきゃナイよな。

 どこに行くのかね~

いや、責めてるわけじゃないですよ(汗)。若いし代表選手だし、移籍して当然でしょう。バイエルンなんて噂もありましたが、今の状態のバイエルンに移籍なんかしないとか言われても、ハイ、そのとーり。<ヤサグレ続行中

マインツとかどう? 

ジダン選手の“目が死んでいる”のが気になりますが、今なら熱いクロッポの抱擁をお付けしましょう! もちろんご希望があればその先も応相談で……ぐふぉっ!!!<マインツ・サポの攻撃にあったらしい

脈絡ナシでバイエルン> 

いや、ヘンケ・コーチにピントが合ってるのって珍しい…っていう理由だけで載せてみました。

オマケ
 <誰かと思った
ゴメス選手って、長髪だとなんかエロ度が増す…(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちが強い? (どら)
2007-04-24 00:17:12
ヌテラ・パワーvsクロップ・パワー、勝つのはどちらなんでしょう?(笑)

今の状態のバイエルンには移籍したくありませんか。そうですか。
まぁ、そうでしょうね。
ただ後になって勝ち馬に乗ろうとしても、そうは上手く行かないんじゃないかと思いますけどね。

ミラン戦、シュトゥットガルト戦と思い返してみて、つくづくバイエルンは若いチームなんだなと思いました。
そうとなれば、成長を見守るのみですわ。
今はUEFA杯行きもチームのためには良いんじゃないかと思っております。
多分、CLに出てもまた惨敗するだけでしょうから。
失敗続きだと、上手く育ちませんものね。
返信する
髪が長いとスペイン系感が (えり姐)
2007-04-24 00:30:09
今までゴメスの顔を動きを見て、どこら辺がスペイン系?と思ってましたが、髪を伸ばすとスペイン人に変身(ヲイ)する体質だったのか。

これでゴール後のフラメンコ・パフォーマンスもバッチリ!決まるのか……ホントに?(;^_^A
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-04-24 17:28:07
どんなクラブにも、時間をかけてチームを育てる時期ってありますよね。ただオリの現役引退がな~(涙)
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-04-24 17:31:05
自分で載せておいてなんですが、この写真はいつのものなんでしょうね(笑)。
私はイガグリ・ゴメスしか見た事無いのですが、大昔の写真にしては老けている…<言いたい放題
返信する

コメントを投稿