Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Tim Borowskiの結婚

2006年06月22日 | ドイツW杯
最初からいい加減な記憶の話を書きます。ボロウスキー選手が
“W杯が終わったら結婚する”
とかいう記事を、2,3日前にBild.onlineで読んだような気がします。もう見当たらないので、夢だったのかも…。だいたいBildだしなあ。

アクション映画なんかで主人公の親友がこんな台詞を言うと、「あ、こりゃあ死ぬな~…」とか思うわけですが、さあドーなるでしょうね?!(黒笑) 
とりあへずオメデトウ!

話は変わって、メッツェ君などが「ベンチの若手がクサらないようにしてくれる」「オリの一言が僕らをやる気にさせてくれる」とかいう発言をしておるんですが、それを聞いてみたい!「負けたらとって喰う」とか?(暗黒笑)

ベンチが映るたびに探してしまうオリですが、なかなか映らんのですよ。
ヒルデ君のように飛び出せよ、とか思っていたら↓

♪~~~あんの頃は~~、『ハッッ!』
「せんせ~ぇ! オリが音楽聞いてます~~!!」

そろそろバレましたか? ええ、そうなんですよ。実は昨日は早く寝てしまいまして…
そういうわけでサッカーのネタが書けません。
あ、でも朝からコートジボアールとセルビアモンテネグロの試合の再放送を見ました。
 photo by express.de
やっぱりアフリカといえば、このダンス!
PKの時にポストに額をこすりつけるようにして祈るGKも微笑ましかった。

そして何よりも出奔の噂のあった(?)彼を発見!
 ゴミ袋をキャディー風にお洒落してます…
 photo by rp-online


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2006-06-22 17:34:30
しし丸さんこんばんは。

ボロウスキは大会終了後に結婚するって話は以前サイト巡りしてたら知りました。おめでたいニュースですね☆

でもW杯では控えが多いのでまた先発してもらいたいです。カーン氏はなかなかテレビに映りませんよね。。
返信する
おめでたーい♪ (きゅん子)
2006-06-22 22:08:16
しし丸さん、ステキニュースをありがとうございます☆

サッカーに関係あろうとなかろうと、代表選手のおめでたいニュースは、どんな事でもプラスになりそうで良いですよね。

試合中に音楽聴いてるオリ・・・さっきドイツyahooで見かけて「オリ、それは大丈夫なんすか?;;;」と思っていたのですが・・・これってOKなんですか?(しし丸さんに聞くな)どう見てもラジオじゃないよね?



・・・で、ゴレオは何やってんですか(笑)

ご自慢のフサフササラサラのたてがみが濡れないようにゴミ袋でカッパ?

私、ゴレオはすごくかわいいと思うんですけど・・・一般人には何がウケなかったんですかねぇ・・・。

特にぬいぐるみの出来はとても良いと。

NHKのスタジオに座らされたり寝転がされたりしているゴレオを見る度に「ゴレオかわいー」と呟いてしまう私なのです(笑)
返信する
はじめまして (えもん)
2006-06-22 23:43:33
先日、まいさんのブログのリンクから、こちらを知りまして、以来楽しく拝読させていただいております。

あまりでしゃばるのもなんですし、大人しくROMしているつもりだったのですが、ゴレオの写真に一言どうしても申し上げたくなった次第で御座います。



頭隠して尻隠さず



お尻は濡れても構わないのですね。

細やかなのか大雑把なのか、不思議な御方です。



どうも、失礼いたしました。
返信する
コメントありがとうございます! (しし丸)
2006-06-23 15:47:05
>らんさん

私の夢ではなかったとわかってホっとしました(笑)。

きのうのチェコ敗退は夢でもイイんですが…

カーンとゴレオは映らなすぎですよね。得点したら、全員jカーンに抱きついてほしいです!



>きゅん子さん

この特徴ある白いイヤホンは明らかに“iPod”…

試合直前の写真である事を祈ります。



以前からNHKは、ゴレオをさりげなく飾ってますよね。

あまりに『さりげなさずぎ』です。

もっと公式マスコットとして国営放送がプッシュすべきではないでしょうか?<理不尽?



>えもんさん

はじめまして、えもんさん。コメント嬉しいです♪

どうぞこれからは一言でも二言でも、管理人の日々の心の糧として残してくださいまし。



とことん下半身に興味のナイ、漢(オトコ)らしいゴレオ。

but、浦安ネズミ王国の雨バージョンの豪華さを見たら、ショックのあまりタテガミが抜ける事でしょう…(笑)
返信する

コメントを投稿