Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

アイルランド戦ですよ

2007年10月13日 | EURO 2008
今日は寝て待とうかな~とヒヨりながらも、一応ネット中継の予定をチェックしてみたら、RTE2というところで『MediaPlayer』か『RealPlayer』で放送するみたいですよ。
もしかしてMacユーザーもOKか? いや、そんな単純な仕組みではないか?(笑)

まあ予定していても実際は放送しなかったりもしますからネ~。
始まってみないと何とも言えません。やっぱり頑張って起きるか…トホ。「予選突破だ、ワーイ♪」的な映像も見たいしねぇ。

 「みみー!」「みみ~!」
キースリング選手もサソりんと同じ、エルフ族だよね…。
リベりんはドワーフだよね。髪の毛もらうとイイよ……以上、独り言でした。

バイエルンでは↓の御三方が順調だそうです。


ブイテン兄貴はベルギー代表でフィンランド戦です。
公式サイトで、「そりゃあベンチは不本意だけど、バイヤンは素晴らしいチームだし、移籍なんて考えられないし、監督の目に止まるよう全力をつくすのみさ!」という感じのコラムが上がっておりました。
涙涙涙……… 読め、ヒッツ!!!
ヲッと、取り乱して失礼~。

そしてFCB.tvでは『FCB.tv制作の舞台裏』みたいな映像を公開中~。現在、何故かサイトにアクセス出来ないちゃうちゃうさんやえり姐さんの、逆鱗に軽く触れている気がする情報をチクる悪魔・しし丸(黒笑)。

ちっちゃ!&ブラウン管! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一位通過を願いますよ~ (みかん)
2007-10-14 00:12:58
数日前から私もバイエルンのサイトにアクセス出来ません。
FCB.tvの継続の確認メールと思しきものも届いているのですがねぇ~
ムリヤリ契約解除出来なくするつもりでしょうか。
お知らせの言語を選べないものか…
日本語になんては言いませんからせめて英語にしてっ

今回の試合はbwinが無いのですね。
Macユーザーにも愛を。
さて私は職場のセキュリティの手が個人のPCにまで及んできているのでいつまでネット観戦ができるものやら。
ソフトでチェックしたら実は常時監視されるようになった。なんて事にはならないだろうな~(疑)
返信する
Unknown (大和撫子)
2007-10-14 16:32:29
ダニエルのHPを見てきました。
バイエルンから移籍しない事は良かったけど、
「本当に、このままで良いの?!」とも思いました。
きっと、バイエルンでなかったら、文句なしのスタメン選手なのに・・・!
ダニエルのこんなに「バイエルン命(大袈裟)」な思いがヒッツさんに届くでしょうか?
いえ・・・たぶん無理でしょう。だって彼は今スイスに気持ちが行ってしまっているもの(嫌味を込めて)
返信する
>みかんさん (しし丸)
2007-10-14 17:38:51
頑張って監視の目をくぐり抜けてください。<ヲイコラ
しかしみかんさんまで接続出来ないとは、明らかに何かが起きているんでしょう。それを訴える英語力は、モチロンしし丸にもございません!<役立たず

昨日は結局、Macでは見られませんでした。まあ予想通りです。
返信する
>大和撫子さん (しし丸)
2007-10-14 17:40:42
ブイテン兄貴のバイエルン好きは本物ですよね!
ローテンションとは言いませんが、せめて3回に一回ぐらいは使って欲しい。そしてライバルがミーチョというのも泣けます。
返信する

コメントを投稿