Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ヘタフェ戦ですよ

2008年04月10日 | UEFAカップ
1stレグの映像は脳内消去を試みてるのですが、かなりムネドキです。ブイテン兄貴は出られるかどうかワカリマセンが、久しぶりにコラムも更新されて安心しました。
出来るだけ頑張って早寝早起きをしますので、勝ってネ!

昨日のCLではシャルケ敗退…。レバクーさんも片足が棺桶に入ってますので、独逸代表としても負けられないワケですよ~(トホ)。

 <慰めようもナイ感じ

チャンスはあったと思うんだけど、やはり駄目でした。
言わせてもらえば、来季からはお金の使い方を考えられる監督にシよー!>逃

『次世代のドイツ代表』特集で、シャルケにはもう一人若いGKがいるのを知りました。次世代と言ってもマヌより2コ上なのだが(笑)。
この子がまたえらくぴかぴかのツルツルなんですよ!

Ralf Faehrmann 

なななナンだ、このタマゴ肌は、ムキー。<ヤツアタリ
しかし相変わらずドイツでは、GKが芋より豊作ですね。

オマケ
 春の新色・巻き巻き

ワタシも小学生の頃、そんなチェックのシャツを着ていたっけ…(独り言)

■お知らせ
またリンクが増えました♪ 『ウチのボロ知りませんか?』はパイナップルさんのBlogです。来季からバイエルンに移籍が決定しているボロウスキー選手を大プッシュ、その愛情に比例する情報量たるや絶句ものですゾ~。

これでボロ、ミロ、ラムたん、ボメ、ブイテン兄貴、オリの情報を労せずしてGET出来る環境が整ったワイ、ぶははははは~。<ヲイ
(『ウチのことか?』と思われたBlogオーナーさん、アナタの事ですvv)
あとマルセルの応援Blogとか、誰かやってくれんかと思。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつたけ)
2008-04-11 00:20:43
しし丸さん、こんばんは^^
ラウドルップ兄、侮れませんからね~
1stレグで同点ゴールを入れたのはコントラだったんですね。懐かしい^^
返信する
Unknown (shizuka)
2008-04-11 06:30:22
ああー、こんなこんなこんなことって・・・(TT)
興奮してます、もうこのまま眠れません!
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2008-04-11 14:46:40
とんでもない事になったようです。<伝聞
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-04-11 14:47:40
shizukaさんの熱烈観戦がバイエルンを引っ張り上げたのですよ、有り難うでござる♪
返信する
文字だけでも疲れた (えり姐)
2008-04-11 15:04:44
やっとハイライト映像もチェック。
Livetickerの文字だけでも疲れましたが……
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-04-11 15:42:41
肩もみ~、腰もみ~、目の間も~。
返信する

コメントを投稿