Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

EUROの予選は土曜日でした

2006年09月02日 | EURO 2008
よく確かめもせず嘘ついてスンマソン……え? 慣れてる?
放送予定無し! 想定の範囲内!

 昨日はスポンサー様ご接待

↑どんなに顔がチッチャクなっちゃっても、スポンサー様のお名前は削れませんv

王子は男子憧れの大型車に 

 GKは懐かしのバタフライ型に

ところで、王子が肌身離さナイ右手の黄色いリングは…
        <だと信じている私(暗黒笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.I)
2006-09-02 15:07:05
絶対そのリングですよ、間違いないって。(オイ)あたしも信じます。

あ~あどんだけラブラブなんだよ~このカッポーは;;

あったかく見守ろうと思っていたのに、それが

だんだん嫉妬に変わってきた。(怖)
返信する
Unknown (まい-mai-)
2006-09-02 20:37:51
私も一票!間違いない!

今夜は活躍して欲しいですね、王子。



オクトーバーフェスト、やっぱり予約は・・・でした。笑



返信する
>S.Iさん (しし丸)
2006-09-03 10:36:59
ちなみにこのリングはシュヴァの公式HPで販売中♪

ウマイ事、重要性を誤摩化してます(違)。
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-09-03 10:40:15
予約取るのは並大抵のコトではナイらしいです。

席に座らないとビールが頼めない仕組みなんですが、若者はジョッキ片手にウロウロ、フラフラしてます。

簡単に座れた話もゴマンとあるし、真実は未だにワカランところがありますネ~。
返信する

コメントを投稿