Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

SUSHIハットv

2006年12月04日 | 2006-7 Bundesliga
悪天候にも負けず、高原選手がハット・トリックですヨ♪
エライ! たいしたモンぢゃ!!
何度も言ってますが、本当に移籍してヨカッタねえ。1日のコメント・レスに「ハット・トリックぐらいヤれ!」と書きましたが、国内リーグとはいえ現実になるとは~(笑)。UEFAカップでも期待しちゃうじゃアーリませんか。

 「ナンで俺が下…重い~」

話し変わりまして、本題に入ります。ええ、スシ・ボンバーは前菜です。<キパーリ
今日は素晴らしきメインがあるのですよ~~
準備はヨロシ? いきますよ?!

Lieber兄貴with ケータイ 

ヨシノさん、いつも遊んでくれるだけで嬉しいのに、もう管理人の心はウキウキハッピーどラッキー、感謝感激雨あられハリケーン襲来状態ですよ! 携帯電話を落としてヨカッタ!(<ちょっと嘘)
私はもう一生携帯電話を落とさない気がしますvv

余談ですが、屋内で電波が弱くて役に立たない事が多い3Gケータイ。オプションで海外ローミングが勝手に付いてたりします。ドイツでも使えるというコトですが、何かが間違ってる気もします…


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高原、最高! (いろは)
2006-12-04 18:13:53
しし丸さん、お久しぶりです♪
高原選手、本当に凄いですね☆本当に感動しました。
9日はブレーメン戦を観戦してきます!
高原選手の凄いプレーを期待している私です☆
返信する
タカハラ,ヤッター!! (くろっぽん)
2006-12-05 00:35:50
タカハラ良かったですね♪
この調子で(マインツ戦以外)ガンバレ!!
それと「タカハラがゴールを決めるとフランクフルトは勝つ」とかドイツのニュース記事で書かれたそうですが…うれしい,というかウラヤマシイ限りです。
→試合観戦すると応援チームが負ける女としては(涙)

>レゴアニキ
すごいカワイイです~
ウチにも1人ほしい…
返信する
スシボンバーフルバースト!!! (ヨシノ)
2006-12-05 08:13:03
こんにちは~v
タカハラさん、すごいですよね!
真面目に感動してしまいました・・・。
これからもビシビシ得点してバシバシ目立ってほしいです☆
というか、しし丸さま、コメントで予想(希望)されたことが現実に・・・?!?!
・・・バイヤンについても、どうか是非!ステキな予言をっ!

レゴ兄貴、載せてくださってありがとうございます(照れ)v
少しでも元気の素にしていただけましたのならば幸いですvv
それにしてもピンクの携帯、ラブリーで羨ましいです~(><)!
画面も着信音もクリアで綺麗なんでしょうねぇ~。
返信する
>いろはさん (しし丸)
2006-12-05 16:05:38
こちらこそお久しぶりです。ストーキングはしてるんですけどね(笑)。

おお、ブレーメン vs フランクフルトですね?!
ブレーメンも代表選手が多いですし、見所満載で楽しそうです。
高原レポートを楽しみにしてますね♪
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-12-05 16:09:39
高原のハットトリックは読売新聞でもかなり大々的に取り上げられていて、関係無いただのブンデス・ファンの私まで誇らしい(笑)!
得点王争いに加わったりしたら、夢のようですネ。

レゴ兄貴、ラブリーでしょう?
こんな携帯ホルダーがあったら、もう携帯を持ち歩かないですよ。<意味不明?
返信する
>ヨシノさん (しし丸)
2006-12-05 16:47:15
予言が実現するならカナリの無茶を書きますよ!
「CLで無失点で勝ち進む!」とか「ブンデスで連戦連勝する!」とか(笑)。

レゴ兄貴は私のケータイよりラブリーです。<キパーリ
ぜひヨシノさんのイラストをプレゼンして商品化してもらいたい♪
夢のようなレゴ・ワールドFCB…(ウットリ)
返信する
おめでとう^^ (みつたけ)
2006-12-05 22:24:37
しし丸さん、こんばんは^^
1点目のトラップ→シュートが少々怪しかったですが、決めればこっちのもんです^^;

その調子で、来週はジーコに恩返し&稲本の仇を・・・
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-12-06 16:52:58
>一点目
ああいう決め方が出来てこそのFWぢゃないですか!(笑)
高原を見ナオしました。
返信する
こんにちわ (パスコ)
2006-12-14 16:52:53
先日のコメントの返信なんですが、私の方では
管理人のみ閲覧でお名前も表示されていないのに
内容で送り主がばれてしまうし、内容がちょっとアレなのでコチラに書かせていただきます。(m;_ _)m

まずウムラウト表示について。
私は最初ライブドアのドイツ語翻訳で出てきたものをコピペしたんですが、表示の仕方を調べたらちゃんとした出し方がありました。そのサイトによると
Macなら”a [option]+[u] のあとに [a]”
Windowsなら”[Alt] を押しながらテンキーで0228”
だそうです。うちのPCはWindowsなのですが、
この方法ででました。ためしに1度やってみてください。
もしでなければae表示でもかまいませんので^^

そして相互リンクの件。これは私が書き忘れてました。
ごめんなさい!自分から申し込んでおいて…
さっそく今日のブログに書きましたのでv
いろいろとお世話をかけてすみません。では失礼します。
返信する
>パスコさん (しし丸)
2006-12-14 18:24:46
気をつかわせてしまったようで、ゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いしますね。

ウムラウトは相変わらずウマくいきません。
マシン内での表示はイイのですが、投稿すると文字化けしてしまうのです。たぶんマックとネット&ウィンの間には深い溝があるのでしょう。仕事上では解決できるのですが、ネット問題は知らない事だらけです(タメ息)。
スイマセン、しばらくはaeで表示させてください。
返信する

コメントを投稿