Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

カールスルーアーSC戦ですよ

2007年09月23日 | 2007-8 Bundesliga
今日はオリの古巣、ゲルりん所属のカールスルーアーSC戦です。
ベルリンが暫定首位に躍り出まして、バイエルンは負けられませんヨ。

 <調子イイなぁ

シャルケもブレーメンも圧勝でプレッシャーですが、頑張れ~。
ブレーメンではヂエゴが契約延長だそうで、オメデトウございます♪
でもね、………油断はするな!(黒泣笑)

アイス・スケート・ペア(違) 

今週は水曜日にも試合があるので忙しいですが、ここで勝ってトントンと勝ち進みたいトコです。ビール祭り中は縁起がイイんでしたっけ? 悪いんでしたっけ?<ウロオボエ

 始まったドー!
 「ビールより勝利!」

オマケ
何だコレは?> 
どこかで拾いましたが、ナンなのか知りません。写真も素人くさい出来だしね(笑)。
マテウスって今何する人ぞ…。

 <あ、シュヴァもいる…??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せりか)
2007-09-23 21:05:41
KSCにはゲルリッツ君もいますね。前節ちょいと試合を見たのですが元気そうにしてました。それとカーンの画像を見て思い出しましたが、洋書屋とかで売ってる青キッカー(CL&UEFA杯特集号)に彼のインタビューが載ってたですよ。もうご存知かもしれませんが一応お知らせしておきます。

しかし高いですね洋書って。
このリフトだと (えり姐)
2007-09-23 23:38:31
ヂエゴとアウメイダのリフト(違)ですが、この高さだとペアではなくアイスダンスでせう。入り方上げ方下ろし方を工夫しないとレヴェル3もキツイです(全然違)。ラスのポーズならアリ。

青/緑キカなら、なぜかウィーン行った友人がお土産にくれました。
CL130ページ(台紙とシールページ含む)、
UEFAカップ26ページ(うち2ページがオリ・インタビュー、0.5ページビッグイヤーを掲げるカーン写真)というバランスで、
基本的にピン記事はドイツクラブ分だけなので
オリの見開き分だけUEFAカップのページが増えている勘定です(^.^)
絵文字多用してみましたっ (まい-mai-)
2007-09-24 16:59:12
うん、油断はしないっ←どこ見てる?w
でも先週まで延長すらないと思ってたのでちょっとびっくりはしましたけど。

昨日の試合、勝利おめでとうございます
追いすがってるベルリンですが、あんまり調子上げて欲しくないなー。
だって次の観戦予定試合の相手がここだから。
心配は尽きませぬ・・・


>せりかさん (しし丸)
2007-09-24 17:25:35
へー、知りませんでしたーー。
今度洋書やでガン見しようかな~。あ、洋書って立ち読み出来ないんでしたっけ…>ショボーン
>えり姐さん (しし丸)
2007-09-24 17:28:06
言われてみると、確かにこれはアイスダンスですネ。
ジエゴの笑顔にオマケびて。
余談ですが、私はペアよりダンスが好きですよ。ペアは何と言うか、アクロバチック過ぎてちょっと…。
>maiさん (しし丸)
2007-09-24 17:29:22
次は勝つとイイですね♪
ガンバってパンちゃんを止められるでしょうか?(フフフ…)

コメントを投稿