Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

嘘かマコトか

2006年10月17日 | ちゃんぴおんずリーグ
活躍してるのに、最近は移籍の噂の絶えないピーちゃん。
あんまり活躍してないのに、噂の立たないサンちゃん。
どっちも好きなファンとしては、契約更新を強く希望するものであります。頼むよ、ホントに。

バイエルンは今頃リスボンへ向かっている頃合いでしょう。
ラムたんは気を引き締めているそうです。エライぞ!(<甘?)

 「頑張りマす♪」by FCB.tv

さてさて、おかげさまで(?)充実してまいりましたよ! 何の事かって?
もちろんEc(えーせー) Bayern! 引き続きメンバー募集中!
(無理な読み方↑、百も承知)

ルーカス・ポドルスキ…………………………2人
ミロスラフ・クローゼ…………………………3人
バスティアン・シュバインシュタイガー……1人
トルステン・フリンクス………………………2人
ベルント・シュナイダー………………………1人
セバスチャン・ケール…………………………1人
フィリップ・ラーム……………………………4人
イェンス・レーマン……………………………1人  計15人!

ラーム・カルテットによる4バックもOK! つーか、他がイナイ…
この布陣は強いのか? いやそれ以前に試合になるのか?

 <4人もいたら一人欲しい(<犯罪)

全くの意味不明ですが管理人は楽しいです、有り難うございます。<暴走特急?
そろそろ誰か止めなくていいんでしょうか(笑)。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい-mai-)
2006-10-17 20:40:55
ちなみ私はシュナイダーでした!

職人系なパスしますよっ(謎



しっかしLahmちゃんは可愛いぃ。
返信する
新顔ですよ~ (パスコ)
2006-10-17 21:49:23
私はメルテザッカーでしたv



これでDFの平均身長がいっきにupしますね!



ドイツの持ち味、高さが欲しいときは是非<何?



というか今日のケリーを捕まえたのはきっと



アルネのリヒ君に違いないと思う。笑









返信する
EcBayern…(笑) (くろっぽん)
2006-10-17 22:37:51
私もとっても楽しいですヨ♪チーム名も決まったし,DF陣も少しずつ補強されてきたし。

もうこーなったら,22人集まって試合できるまでやるとか…<だから,それで試合になるのか?(笑)



>ラーム・カルテット

4人もいたら,1人はとりあえず『永久保存版』にして,あとは実用(自主規制)←真のマニア?
返信する
また新顔ですよ~ (小川ぽこ)
2006-10-17 22:45:05
はじめまして~!アルネ・フリードリヒで~す(笑)!!

EcBayernの右SBは私にお任せ下さいっ(爆)!!!



…はあぁ、ケリーを捕まえるのは大変でしたよぉ。ちょっと疲れちゃったぁ。

でも、ちゃんとケリーを説教部屋にぶち込んどきましたから、皆さんご安心を(笑)。



さあケリー、格闘技観戦帰りのメッツェに愛のムチで叩かれてらっしゃ~いっ(爆)♪♪
返信する
暴走特急に伴走します(笑) (ヨシノ)
2006-10-18 05:29:33
こんにちは~。

ヨシノ・Ecクローゼです。

EcBayern素晴らしすぎます・・・

ラーム・カルテットに現役高校生GKなんて・・・

・・・どんな萌えチームですか(T▽T)。





今日もラムたんのラブリースマイル、ごちそうさまでしたvvv
返信する
キャピテンはどこに・・・。 (allen)
2006-10-18 06:34:16
おはようございます。

私はケール選手でした。

しかしながら、私のカピターノはどこに行ってしまったんでしょうか?

もしかして監督かしらん?
返信する
新顔さん (kanana)
2006-10-18 12:26:42
はじめまして、わたしはメツェルダーさんでした!

ケールさんの後なので思わず書き込みです。

しし丸さんのblog以前からよく楽しく拝見させていただいていました。はじめましてのごあいさつがネタに便乗でスミマセンw
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-10-18 17:52:47
このところ、ラムたんのおっかけBlogみたいになってます。

もうタイトルも『Wir lieben Lamtann』にすべきでしょうか?(苦笑)
返信する
>パスコさん (しし丸)
2006-10-18 17:58:36
よくぞいらしてくださいました、メルテザッカーさん!違った、パスコさん!<失礼

なかなかDFが揃わなくて、ドーなる事やらと…(笑)



今度改めてパスコさんのBlogにお邪魔させていただきますので、これからも遊びに来てくださいネ♪
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-10-18 18:03:42
マニア仲間のくろっぽんさん、お喜びくださいvv

見事にDFラインが出揃いました!(笑)



ベンチにラムたんが3人並んで座っていたら、試合に集中できる自信がありません~~! 席はもちろんバックスタンド。
返信する

コメントを投稿