Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen Real Madrid 2:3

2007年02月21日 | ちゃんぴおんずリーグ
仕事しながらWEBradio観戦してしまいました~。
終了間際の2点目にコーフン! radioのオッちゃんもコーフン!(笑)
………しかし時間が経つと、冷静になってきました。
負けたんだっけ…(涙)

 <誰だ、このブサイクは…(滝涙)

相変わらず公式HPでは『次は1-0でイイ』などと書いてやがります。
向こうは0-0で、かまわないんだぞ?
だいたい最近ゼロスコアで勝ったことあるんか、コンにゃろう!(泣怒)
芝生の栄養にコーラを~> 

まあ、でも有り難うボメル選手。早朝に元気を貰いました。
ちっちゃな幸せをかみしめて、今日も働くよ…
 だからヨリスギっつーとんのに~

それとハイライトで見ましたが、オリ、ぶんだばー!!
壁役の兄貴にはチト反省してもらうとして、ずーぱー(独語風)セーブでした~vv

 オリ劇場
そして見慣れないジャージを着る…> 

やっぱりオリはこうでなくっちゃ。
ところでハイライトには王子と嫁が爪ホドも映りませんが、出てましたか?
あ、そうですか、出てましたか。フーン……(<冷)。そして載せずにはおられないラムたん。
 全員「おお!ラウルより上!!」
そしてコーなる> 

クチ開けっ放しの兄貴が馬鹿みたいで、激しくイヤです(涙)。ホームとかアウェーとか関係なく、3点も取られるのヤメテ。お願いだから、何でもするからvv<迷惑

余談
 ベッカムはいつも、パンツ下げ気味だよね?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ (コリアンダー)
2007-02-21 18:34:31
ゼロスコアで勝ったことあるかって…ほら、こないだ勝ちましたよ、ビーレフェルトに。浦和に。……トホホ……

全然安心できるスコアではないのでアタシも先行きとっても悲観的ですが、最後まであきらめずに2点目をもぎりとったという事実が、いい方向へ動いてくれはしないかと、ささやかに期待しちゃいます。(そして見事に裏切るのが今シーズンのバイエルンでもあるのだけど)
返信する
ベッカム、寒くないのかしら? (東風)
2007-02-21 19:54:22
公式HPを見て、よし、1-0で良いわけねと思っていたのですが、0-0だとダメなわけですね。
ベッカムは裸好きですよねえ。パンツ下げるのは、しかたないですよね、きっとヘソの周りにゴムがあるとカイカイができちゃうんじゃないのかしら?
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-02-22 14:10:55
それにしても2戦目がホームで、本当にヨカッタですよね。
もう守って、守って、守りきるために、攻めて攻めて、攻めまくれ~~!と今から念を飛ばしています(笑)。
あとはベッカムが花粉症にならないかな~、とか。<ヲイ
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-02-22 14:13:53
今のバイエルンに『無失点』なんて夢のまた夢ですから、私としては2-1狙いです(苦笑)。
ベッカムはユニ交換の時に、いつもパンツ下げてるんです。ファンサービスなのかもしれません。
返信する
負けはしましたが (どら)
2007-02-23 01:03:53
士気の上がりそうな負け方だったので、私はあまり悲観していません。
マドリーは、アウェーでのバイエルン戦を大いに苦手としていますしね。
でも、一番大きいのは試合前は大虐殺も覚悟していたせいかもしれません(笑)
首の皮一枚、されど首の皮一枚。バイエルンの面の皮の厚さは半端じゃないですし(笑)

ファン・ボメルのゴールパフォが問題になってますけど、それよりライターが投げつけられたことの方が問題だと思います。
挑発する方が悪いと言えば、そこまでですが。
ファン・ボメルは、謝る気はないようですね。
ちょっと惚れました(ぉ
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-02-23 13:36:59
私もちょっと惚れましたよ。
やっぱりサッカー選手はあのぐらいイケスカナイのがイイですよね。<コラ
最近の若いドイツ代表は、イイ子ちゃんばかりで不満(笑)。ミロほど神々しくなると、またそれも好きですが。
返信する

コメントを投稿