Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ホントに決勝戦ですよ

2007年05月23日 | ちゃんぴおんずリーグ
昨日は大嘘をついてゴメンナサ~イ。
ミランサポのさりげない優しさに触れ、夢の中で応援する事にしました。<ヲイ
ドゥオモの前に巨大スクリーンが立つそうですよ。
在ミランの方は(<誰?)、是非。

『ハーグリーブス選手を売り払ったお金でミロを買う』などの、もういい加減にヤメレ(怒)という話題もあるバイエルンですが、もう一人うわさ立ちっぱなしの選手がコチラ。

 “かるくヤバい”のヌテラっ子、マルセルvv

代表でもラムたんと争う立場なのに、同じ事をやりにバイエルンにくるだろうか?
「ラムたんは右利きだから、右サイド♪ サニョもだいぶトシだしネ!」などという遠大な計画(<?)があるのかもしれませんが、おいらにゃワカランです。

そうは言っても個人的には代表になる前から好きなので、諸手を上げて歓迎体勢はとっているトコロが、ミロのハナシとは違うのですが…。
とりあえず本当に決まったらヌテラは買う(笑)。そんな理由付けでもしないとアレを買う勇気が出ません。洋服がポルディ化&パンにヌテラ厚塗りしても、みんな遊んでくださいね~。<ドキドキ

       兄貴公式ギャラリーより転載

公式サイトによると、『ベルギー代表への応援を待ってるよ!』だそうです。詳しくトレーニングの時間なんかも載せちゃってます。そして『来年は必ず皿を取り返して、CLに戻るからネ!』だそうです。<ザッパー

仏語のコメントを独逸語に置き換えてくれない兄貴公式サイト…………ツライっす(涙)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌテラ (えり姐)
2007-05-23 17:49:20
こないだ開封したヌテラがかびてたので捨てました。
頑張っても底見たこと一度もナイよヌテラ(;^_^A

毎日パンでもっと厚塗らないとなうならないか……。
返信する
Unknown (東風)
2007-05-23 18:57:26
ヌテラ、ドイツのお土産にもらったり、オーストラリアのお土産にもらったりで、ヌテラJungeのCMを見るまでは、私の中ではマカダミアナッツチョコ状態になってました。
金髪妖精、やっぱり来るんですかね。高さ対策の点では良いけれど、ラムたんはローテでの起用を納得できるかなあ。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-05-24 14:01:57
ミニマムサイズとかないでしょうか?
イチゴジャムですら使い切れない管理人は、とても不安です(笑)。
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-05-24 14:04:24
正式発表はされてないので、ワカリマセンけどね~。
ラムたんローテはナイと思いますよ。マルセルは中盤のサイドとかでも機能しそうですし、ヒッツ監督はラムたん大好きだと思うし。<いや、ナントナクですけど…
返信する

コメントを投稿