Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

やっぱり4位

2006年12月11日 | 2006-7 Bundesliga
シャルケも勝って、バイエルンは変わらず4位。
ブレーメンとシャルケには直接対決で勝ってナイからしょうがない。
しかしシュツットガルドより下なのはドーなのさ? それは下位に負けてるからよ~♪
ルーるルルっる~ 今日もイイ天気~~

 インタビュー中の笑顔vv

それはソレとして、脳内では兄貴祭り、続行中です(笑)。
この日はお父様が観戦していたモヨウ。
喜びの“腕ひしぎ十字固め”とかカケられてるとイイなあ。<?

最近知ったのですが、兄貴の出身地はChimayなのですね。Chimayと言えばモチロン
 ジュルりら~

シメイ醸造所 (ノートルダム・ド・スクールモン修道院)のHPから写真無断転載。<神罰が当たる予感
ビールを醸造している上に、兄貴の出身地……行かないわけがあろうか?(いや、ない)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シメイはおいしいですよね (えり姐)
2006-12-11 22:22:25
シメイのビール、一番クラシカルなヤツ、こってりしてるけど
おいしいですよね~(^.^)

ファンバイテンは釣りが趣味みたいですが、
シメイ出身ってコトは川釣りなんでしょうか(^.^)

川岸でじっと釣り果を末姿を想像すると愛らしいですね。

ちなみに私はファンバイテン父を見たことがあります。
家族に格闘技ファンがいるから。
この息子の父にしては小さい?185センチくらいでしたよー。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2006-12-12 17:16:19
お父様を見た方がいらっしゃるなんて!
驚き~~&羨望~~(笑)

ただ、ドイツ語の公式で確かめたらシメイの綴りがChimaejだったんです…。も、もしかして違う土地? ま、確かめようもないんでこの土地だと思い込むことにしました。<コラ
返信する
>しし丸さん (えり姐)
2006-12-13 14:19:49
イワン・バイテンというリングネームだったと記憶しております。
それで調べれば何か出てくるかも?
↑自分で調べろ

国際プロレスという団体さんでした。

顔、そこそこ似てます。
ダニエル・ファンバイテンがバイヤン移籍して、
父親は元プロレスラーと試合中継で聞いた瞬間に
「あ、あの選手かな?リングネームは何だったかな?」と
思ったくらいには。

もちろん(顔が似てるくらいですから・酷)悪役さんでした(笑)。
たぶんキャッチとかのストロング系出身だと思うのですが、
それ系出身にしては日本のプロレスのエンターテインメント性を
理解してる感じの、頭良さそうなプロレスラーさんでしたよ。
2回来日試合があったんじゃないかな。

芸風?が息子に継承されるか?(爆笑)

地名はドイツ語表記なるとスペル変わっちゃうこともあるので、
判断難しいですね。
返信する

コメントを投稿