Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen Sporting Lissabon 0:0

2006年11月01日 | ちゃんぴおんずリーグ
スカパーと関わりあいがナイもんで、Liveticker&Webradioで楽しませて頂きました。Webradioで「ナニ! ナニ!」と言うのがよく聞こえて、“カリスマ子守り”がガキを躾けてまわる某番組を思い出してました。
ところでナニって誰?(<酷)

 「ゴるァ!」

オリはいつも通り…(苦笑)。相手選手の『ヒイ~ッ!』って顔がグーです。

 「ふー、今日の仕事は終わった…」

その後ろで挙動不審の兄貴
 て~の平を太陽に~♪(夜だけど)

詳しい事は動画を見られる方のレポをお待ちしてますんで。
あと『シュヴァがイナイ!』とかビックリしてしまった駄目な私。痴呆?

そういえば出場停止だった… 

けっこう寒そうですね~。ミュンヘンはもう冬なんでしょうね。
 <右から見てネ
「イイーー!」     「むーー」      「さーー」


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (コリアンダー)
2006-11-01 22:22:34
オリの写真、満載!うれぴー♪
挙動不審の兄貴にリアルで吹いてしまいました。ぷふっ
そ、そう言われてみればスキーブーツのカレはシュバに見えなくもないですが、たぶんゲルリッツ君ではないかと…(自信ゼロ)
カレンダーを製作するのはアレですが、クリスマス関係のイラストは描いてみたいですね~♪乞うご期待?(いつになることやら)嗚呼、すぐその気に…
返信する
グループリーグ突破あめでとうございます^^ (みつたけ)
2006-11-01 23:51:36
しし丸さん、こんばんは^^
これで国内に専念できますね。
カーンと対峙してる選手はみんな手、挙げてますね^^;
触らぬ神に何とやら、でしょうか?
返信する
う・・・ (みつたけ)
2006-11-01 23:54:08
入力ミスorz
返信する
Unknown (S.I)
2006-11-02 00:38:06
へいへ~い勝っとけよぉ★(笑)
UEFAのサイトでCL観戦しましたが(文字のみ)
点が入らないので壊れたか!?って思いましたよまったく。(大嘘)

Blogを移転いたしましたvv
お手数ですが変更をお願いします♪
返信する
ホント寒いですよ(T_T) (ヨシノ)
2006-11-02 07:30:59
こんにちは~。
オリの「さー!」「むー!」「イイー!」写真最高ですわ・・・・・・(T▽T)
ありがとうございました~~~vv
どんな凶暴顔でも、オリはラブリーに見えてしまうですよvvv

兄貴は・・・何か宗教の偉い人みたいですね・・・;
後光のバックで是非、PC壁紙を・・・(==)
返信する
Unknown (らん)
2006-11-02 10:59:41
こんにちは。ごぶさたしております。
BayernはGL突破ですね。おめでとうございます!!
カーンの写真なかなかいい感じですね☆
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2006-11-02 17:58:01
ワーイ♪ 言ってみるもんだ~~<ヲイ
クリスマスが急に楽しみになってきましたよ(笑)。
というかもう年賀状の季節です。
コリアンダーさんの年賀状はきっと素敵なんでしょうネ!
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-11-02 18:00:21
オリはポルトガルにはいないタイプなのかも?
もちろん日本にもいませんが……。
この時はたぶん、自分のチームにイライラしてたのかもしれません。“とばっちり”とは不憫。
返信する
>S.Iさん (しし丸)
2006-11-02 18:03:21
お引っ越し、ご苦労様です。
今は忙しくてなかなかコメントを残せませんが、これからもヨロシクお願いします。

Webradioのおじさんも、だんだん静かになっちゃった感がありました。惜しいシュートもあったみたいだし、ヤレヤレですよね~。
返信する
>ヨシノさん (しし丸)
2006-11-02 18:06:44
兄貴が教祖なら、きっと入信します(<コラ)。
オリの写真は、ニュースサイトからそのまま無断転載です。何を意図してるんだか……。

急激に寒くなったみたいですね。風邪等には気をつけてください!
返信する

コメントを投稿