Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

残留&一ヶ月記念

2006年01月17日 | 内容と管理人について
書く暇ないと書いたばかりなのに、サニョール選手の残留が決まったので…
とにかくバイエルンにとっては朗報! やっぱりサッカーはディフェンスですから、良い選手にはできるだけいてほしいよね。コバチ選手の穴とか、最初は埋めるのたいへんだったもんね~。そこらへんの記憶があって、ヘーネスさんも今回はがんばってみたのでは?

んで、気付いたら稚ブロクも開設から一ヶ月たちました。自分で自分を信じられない私も、そろそろ他サイトさまなぞにリンクのお願いなんぞしてみようかと思います。それもこれも今週の修羅場を乗り切ってからのオハナシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿